SSブログ
お好み焼き ブログトップ
- | 次の10件

もんじゃ 近どう 新橋店 [お好み焼き]

もんじゃを食べに新橋にある「もんじゃ 近どう」に行ってきました。
こちらのお店の本店は月島にあります。
P5121263.JPG

続きを読む


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

【閉店】お好み焼き 平凡 恵比寿 [お好み焼き]

お好み焼きを食べに恵比寿にある「お好み焼き 平凡」に行ってきました。
P3290964.JPG

続きを読む


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

たこ八 数寄屋通り店 [お好み焼き]

昔から前を通るたびに混んでいるので気になっていた「たこ八」に行ってきました。

続きを読む


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お好み焼き 千房 有楽町支店 [お好み焼き]

有楽町のビックカメラに行ったついでにお好み焼きの「千房」に行ってきました。

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お好み焼 どろ焼 喃風 池袋 [お好み焼き]

姫路からやって来たお好み焼きのようでお好み焼きでない「どろ焼き」を食べて来ました。

この看板が道路に出ているので看板のあるビルの2階に上がります。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

きじ 夜の部 [お好み焼き]

またまたきじに行ってきました。
今度は夜です。
予想通り行列ができてます。
さぁどのくらい待つのかと暑い中待ってると、意外と進みます。
並んでいると一回目の注文を外で取ります。
飲み物は席に着いてからだそうです。
約1時間待ってやっと入店です。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

きじ 2回目 [お好み焼き]

またまた「きじ」に行ってきました。
リベンジの2回目です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お好み焼き きじ [お好み焼き]

今日は午後出勤だったので午前中は前から気になっていたお好み焼き屋「きじ」に行ってみることにした。
時間は約11:20分なので店内に入るとまだ混んでいない。
が、すでに席の半分が埋まっていた。

目に言うを見て何を食べようかなぁととりあえず、もだん焼きにしてみた。

ごはんとお味噌汁のセットがあるのはやっぱり関西系のお好み焼き屋だからなんだろうな。
注文を終えて暫く待っていると席が満席に。。。
何時だろって確認するとまだ11:30になったばかり(^_^;)
そうこうしているうちにお好み焼き登場!

写真うまく撮れてないけどこれがきじのモダン焼きです。
おいしそう。

食べてみるとおいしいけど、凄いおいしいというほどの感動はない。
おいしいけど、他の頼んだ方がよかったのかなぁなど考えながら食べていると隣の席に「すじ焼き」が
登場。
すじ焼き見た目が凄いおいしそう。
あっちにすればよかったなど考えながら食べ終わり、あとあと調べてみるとやっぱり「すじ焼き」が
一番人気の商品らしい。
次回行った時は「すじ焼き」頼むぞ。
会計を終わらせて店を出るともう20人近くならんでる。
まだ11:40過ぎたばっかりなのに。
でも、お昼はお酒も飲まないから回転は速い感じでした。

きじ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件 お好み焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。