SSブログ

ペレソッソ 田町 トルコライス [洋食]

田町にあるペレソッソに行って来ました。
大昔にメニューだけ紹介したことがあります。
IMG_0488.JPG

月曜はトルコライスのみです。
トルコライスとは長崎の郷土料理でワンプレートにピラフ、カツ、パスタ、サラダが乗っている大人のお子様ランチです。
IMG_0489.JPG
回転はあまりいい方ではないので、並んでると諦めることもあります。
机の上です。
IMG_0490.JPG
少し経つとまず、スープが来ます。
この日は、オニオンスープだったかな???
IMG_0491.JPG
そしてトルコライスも来ました。
IMG_0493.JPG
サラダ。
IMG_0495.JPG
ピラフとピラフの上には豚ヒレカツ。
カレーとクリームのソースがかかっています。
IMG_0497.JPG
パスタは、ソーセージとキャベツのトマトソースパスタです。
IMG_0499.JPG
そして食後にはヨーグルトも付くのが嬉しい。
IMG_0500.JPG
月曜は好きなトルコライスなのでたまに行きます。
別のオイルパスタだったトルコライス。
トマトよりオイルパスタの方が好み♪
IMG_0124.JPG
あっ!ちなみに本当は粉チーズが上にかかっているのですが、自分は苦手なのでなしにしています(^_^;)

月曜以外にも行きました。
月庸以外のランチメニュー。
IMG_0537.JPG
日替わりランチ、日替わりパスタ、ドライカレー、オムライスが基本です。
ランチもいいと思ったのですが、きのこだったので断念 orz
迷いに迷って日替わりパスタにしました。
お腹すいてたので大盛りに。
普通でもボリュームあるので大盛りじゃなくてもよかったかもと食べてて思っちゃいました(^_^;)
IMG_0539.JPG
好きなほうれん草にチョリソーもいっぱい入ってるオイルパスタ美味しいです。
IMG_0541.JPG
ドライカレーは、サラダが先に来ます。
IMG_0543.JPG
ライス、玉子、チーズ、ドライカレーの4階層になっています。
IMG_0545.JPG
最後はもちろんヨーグルト。
IMG_0547.JPG
また並んでなかったら入ります。。。

ペレソッソ
住所:東京都港区芝4-9-8
電話:03-3453-0343
時間:11:45~ 14:00 / 18:00 ~ 23:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ





nice!(97)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 97

コメント 18

ちあこさん

トルコライス、最近良くテレビで見たり聞いたりしますが凄いボリューム。お店で今日はトルコライスの日です!って出すのが分かる気がします。
by ちあこさん (2011-12-15 06:55) 

鉄骨スープ

トルコライス、ボリューム有りますね(*^。^*)
人気なのがわかりますね、普通一品の提供だと、回転も早いと
思うのですが、そのボリューム故に、遅いのかな?
by 鉄骨スープ (2011-12-15 08:00) 

haru

最後のドライカレーが食べたいなーこういうドライカレー
久々に食べたいっ^^。。。とってもご無沙汰しちゃいましたっ
by haru (2011-12-15 08:54) 

ryuji_s1

たかぼんさん
ペレソッソ 田町 トルコライス
楽しいお店 うれしいですね
料理 おいしそうです

たかぼんさん
facebookの件
友達に いかがでしょうか
私のfcebookの
メールアドレスは
suryuji0@gmail.com
です

by ryuji_s1 (2011-12-15 12:00) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
大掃除はじめてますか。
明日は大掃除道具を特集します。

見た目いまいちの感がしますが・・・・・
by kawasemi (2011-12-15 12:11) 

hirochiki

大人のお子様ランチは、目でも楽しみながらいただけますね♪
私も、粉チーズは大の苦手です(>_<)
by hirochiki (2011-12-15 12:37) 

miffy

トルコライス美味しいですよね~
このお店のも本場にも負けないくらい美味しそうです。
by miffy (2011-12-15 16:53) 

cyamy

トルコライス一度食べてみたいって思いました)^o^(
by cyamy (2011-12-16 09:16) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
すぐ寝つける人がうらやましいです。
なかなか寝付けないときは落語を聞きながら寝ます。
今夜は、山の会の納会です。
by kawasemi (2011-12-16 09:26) 

ロッタちゃん

こんな写真を見てしまうと早く体調(っていうか胃)を本調子に戻したい。。。
by ロッタちゃん (2011-12-16 15:40) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日は、かなり冷えてます。
by kawasemi (2011-12-17 10:20) 

perseus

こんばんは。
トルコライスって雑誌やTVのメディアなどでよく耳にします。
カレーとクリームのソースのコラボが良い感じにマッチしてそうですね♪
by perseus (2011-12-18 01:09) 

david

拝見していて、並んでも入るってわかります。
近くにあったら僕も並んで待っても入って食べたくなります。
by david (2011-12-18 09:57) 

moz

しめはヨーグルトなんですね。 ^^
トルコライス、美味しそうです、食べてみたい。
月曜以外も、おなかいっぱいになりそうですね。
by moz (2011-12-18 10:26) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメントいつもありがとうございます
by ryuji_s1 (2011-12-18 20:11) 

kotobukimaru

トルコライス、いいですね~
大人のお子様ランチ?ですね。
by kotobukimaru (2011-12-19 16:04) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今夜は、趣味友達と忘年会です。
by kawasemi (2011-12-20 10:06) 

きゃさ

トルコ料理は食べたことがないので、食べてみたいです。

田町に友人が働いているので、帰りに一緒に行ってみたいです(^○^)


by きゃさ (2012-01-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。