SSブログ

きじ 2回目 [お好み焼き]

またまた「きじ」に行ってきました。
リベンジの2回目です。


お昼も過ぎて午後2時半というのに8割がた席が埋まってました。

綺麗な机にコショウや青海苔などが乗っています。

今回は前回食べないで後悔した「スジ焼き」を注文。

来ました。
ねぎがたっぷり乗っていておいしそう。
ねぎが上にいっぱいのっていてわかりませんが、実はねぎの下に半熟たまごが隠れてます。

これだとわかりにくいと思うのでもう1枚。

お好み焼きの熱で微妙な固さでいい感じです。
さっそく食べてみると「お い し い !」
モダン焼きよりも全然おいしいと思います。
ソースもしつこくなくていい。
鳥ガラスープを使った生地の味がしっかりとわかります。
スジもたくさん入ってます。
モダンにすると生地が薄くなるので生地の味がわかりにくいのですが、モダン焼き以外だと味がわかるのでいいですね。

お好み焼きが来た時にソースが足りなかったら言って下さいと言っていたのでソースを頼んでみました。
かけなくてもおいしいのですが、前に来た時に横の人がたっぷりと追加ソースをかけていたので試してみました。

たくさんソースをかけても味が全然しつこくならない。
ただ追加のソースを掛けない方が生地の味がわかっていい気がします。
いつかは夜に飲みながらお好み焼き食べたいですね。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

きじ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。