SSブログ

きじ 夜の部 [お好み焼き]

またまたきじに行ってきました。
今度は夜です。
予想通り行列ができてます。
さぁどのくらい待つのかと暑い中待ってると、意外と進みます。
並んでいると一回目の注文を外で取ります。
飲み物は席に着いてからだそうです。
約1時間待ってやっと入店です。


外で注文を取っているので席に着くとビールを頼み、すぐスジポンがやってきました。

あっさりとポン酢で食べます。
やわらかくておいしいです。
そして今度はお好み焼きのスジモダンです。

やはりスジモダンにしてもモダン焼きは普通に感じてしまう。
同じ生地で焼いてる筈なんですが。
食べ終わる頃に同時にスジ焼きとミックス焼きがきました。

ミックス焼きです。
エビ、タコ、豚、こんにゃくと青紫蘇が入っています。
お好み焼きにこんにゃくって珍しいですね。
青紫蘇が入っているとさわやか?でおいしいです。

こちらが1番人気のスジ焼きです。
やっぱりおいしいです。

玉子がお好み焼きの熱でいい半熟具合です。
ビールを飲んでるとお腹がいっぱいになるので焼酎にチェンジしました。
ここのお店にはおもしろい名前の麦焼酎があります。
「いつものやつ」って名前の焼酎です。
普通の焼酎なのですが、これを頼んだら友達が「えっ!?」ってこちらを向くのでネタで使えそうですね。

夜は平均1時間近く待つそうです。
ただ外で注文を取って席に着くとすぐに食べ物が来るので回転が思ったよりも速いんですね。

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

きじ




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

nobuperi

すじぽん美味しそうです!!
まずビールで1杯ですよね。
by nobuperi (2007-06-30 22:47) 

いつもながら、美味しいお店のリサーチ力には感服します。
みーんなうまそーですねー!
地図をみて、ビックリしました(~_~;)
by (2007-07-01 01:37) 

たかぼん

>nobuperi さん
すじぽんおいしかったです。
ビールに合いますよ。
>いけ麺さん
地図は行きたいお店をたくさん載せてるのですが、全然消化できてません。。。
by たかぼん (2007-07-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トルコライスつけ麺 目黒屋 馬込沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。