SSブログ

蘭州 銀座 [デカ盛系]

銀座にある「蘭州」に行って来ました。
今まで蘭州の1階に行ってたのですが、実は2階の方が量が多いっていう情報をキャッチしたので2階に行って来ました。
PC206661053.jpg

店内の様子です。
PC206666058.jpg
机の上です。
PC206662054.jpg
メニュー。
PC206663055.jpg

PC206664056.jpg
お水がジョッキで運ばれてきます。
PC206665057.jpg
「麻婆チャーハン」です。
普通盛りなのですが、1階の大盛りくらいの量があります(^_^;)
PC096514014.jpg
麻婆豆腐は、ピリ辛です。
が、そのピリ辛なのがおいしい。
PC096515015.jpg
チャーハンは、相変わらず味が濃い目なのがいいえす。
PC096516016.jpg
「肉ニラ玉丼」です。
PC206667059.jpg
醤油の香りが食欲をそそります。
味もおいしいですよ。
PC206668060.jpg
連れが注文した「麻婆チャーハン 大盛り」です。
PC206674063.jpg
肉ニラ玉丼と比べてみましょう。
ダントツにデカイです(>_<)
PC206673062.jpg
肉ニラ玉丼は、思っていたよりも量が少なかったので大盛りでもよかったかも(^_^;)
PC206676065.jpg
ずっとデカ盛りばっかり食べてたから最近、胃が大きくなってきてる気がする。。。
蘭州は、最近気に行ってるのでまた行こうと思います。

蘭州
住所:東京都中央区銀座6丁目16-6
電話:03-3542-1067
時間(平日):11:00 ~ 22:30
時間(土曜):11:00 ~ 15:30
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(69)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 11

kao

す、すごい大きいですね!!
お皿が、おぼんみたいですね(笑)
でもおいしそう♪ピリ辛麻婆、ぜひいただいてみたいです。
by kao (2011-01-17 12:36) 

hirochiki

麻婆チャーハンが、とても美味しそうです!
ひょっとしたら、完食できるかも♪
私も、最近、確実に胃が成長しております(笑)
by hirochiki (2011-01-17 12:53) 

miffy

美味しそうですが、量が凄すぎます。
by miffy (2011-01-17 18:27) 

むっち

はじめまして、こんばんは。
私のブログへのご訪問&コメントありがとう
ございました。
とても美味しそうなお料理ですね~。
女性だったら、1品を二人で食べるくらいが
ちょうどよいでしょうか。(笑)
by むっち (2011-01-17 22:10) 

ぷりん&りく

値段わ少々高めでしけど、、量が結構入ってるんでしね・・
さすがに、、銀座・・・★
憧れの銀座で食べてみたいなり~^v^v
by ぷりん&りく (2011-01-17 22:23) 

perseus

こんばんは。
確かに、大盛りは、ものすごい量ですね!?
コレを1人で平らげるには・・・私には到底無理そうです^^;(汗)
by perseus (2011-01-18 00:52) 

emuzu

昨晩は、、、麻婆丼と
例の大勝軒のつけ麺でしたv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-18 10:47) 

へろーめ

こういう色が濃くない麻婆豆腐も好きです!
by へろーめ (2011-01-18 19:39) 

oni

いつもおいしそうなお店を紹介して頂き感謝する一方で
栄養士的立場より、健康管理が気になります。
外食でカロリー、塩分過多だと思った時は次と次の食事は
軽く薄味で。生野菜やフルーツでカリウムを補給して利尿させ
食物繊維を積極的に摂ってコレステロールを排出しやすく
するなど心掛けください。
偉そうにすいませんが、心配性なので・・・。
by oni (2011-01-19 00:25) 

ロッタちゃん

結構近いから今度行ってみよう~
by ロッタちゃん (2011-01-26 10:02) 

bbshin

蘭州行ってきました!
焼き飯や辛味噌ラーメンが美味しかったです。

ところで私も蘭州をブログ掲載したいと思ったのですが、外見写真のみ撮り忘れてしまいました。。
もし可能であれば、こちらの記事に掲載されているお店の外観写真を使用したいと思うのですがよろしいでしょうか?
もし、無理であれば諦めますので!
突然大変申し訳ありませんでした。

by bbshin (2012-02-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。