SSブログ

お好み焼き 千房 有楽町支店 [お好み焼き]

有楽町のビックカメラに行ったついでにお好み焼きの「千房」に行ってきました。


机の上です。

メニューの写真は撮り忘れました orz
ゲソの鉄板焼.

軽くしょうゆ味が付いています。
ミックス焼き。

切ったところ。

わかりにくいかも(^_^;)
モダン焼き。

このモダン焼きは広島風と違ってそばも一緒に混ぜて焼いています。

そばロール。

焼きそばが玉子焼きで包まれています。

甘口のソースに熱々のお好み焼きはどれもおいしかったです。
値段もそれなりに高いからなぁ。。。

千房 有楽町ビックカメラ支店
住所:東京都千代田区有楽町1-11-1 ビックカメラ有楽町店6F
電話:03-5288-8570
時間:11:00~23:00(LO 22:00)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ

人気blogランキングへ

千房 有楽町支店




nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

miffy

このお店のお好み焼きはふわふわで美味しいですよね^^
by miffy (2007-11-13 11:22) 

38410415

千房は大阪出張中行きましたが、東京では未食です。
最近大阪からお好み焼店が進出していますね。
ゆかり@秋葉原、きじ@丸ノ内、ぼてじゅう等。
この中で大阪出張中に一番食べたのがゆかりでした。
by 38410415 (2007-11-13 12:04) 

やっさいもっさい

久しくお好み焼き食べてないので
食べたくなってしまいました!!
by やっさいもっさい (2007-11-13 23:10) 

それなりにってどれくらいなんですか?
by (2007-11-13 23:10) 

たかぼん

>miffyさん
お店の人が焼いてくれておいしいです。

>38410415さん
最近は、関西からいろいろなお店が進出してきていますね。
ゆかりってお店は知りませんでした。
秋葉原ならいつか行ってみたいと思います。

>やっさいもっさいさん
たまに食べるお好み焼きはおいしくていいですよね。
お好み焼き食べながらビールが最高です^^

>fullconさん
1000円以上するお好み焼きなどが多いです。
ちょっと高目です。
by たかぼん (2007-11-14 00:44) 

大阪風のお好み焼きですね~!ミックス焼き、食べてみたいですぅ(^。^)
by (2007-11-14 01:15) 

たかぼん

>いけ麺さん
ミックスは大きな具がたくさん入っていました。
by たかぼん (2007-11-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。