SSブログ

お好み焼き きじ [お好み焼き]

今日は午後出勤だったので午前中は前から気になっていたお好み焼き屋「きじ」に行ってみることにした。
時間は約11:20分なので店内に入るとまだ混んでいない。
が、すでに席の半分が埋まっていた。

目に言うを見て何を食べようかなぁととりあえず、もだん焼きにしてみた。

ごはんとお味噌汁のセットがあるのはやっぱり関西系のお好み焼き屋だからなんだろうな。
注文を終えて暫く待っていると席が満席に。。。
何時だろって確認するとまだ11:30になったばかり(^_^;)
そうこうしているうちにお好み焼き登場!

写真うまく撮れてないけどこれがきじのモダン焼きです。
おいしそう。

食べてみるとおいしいけど、凄いおいしいというほどの感動はない。
おいしいけど、他の頼んだ方がよかったのかなぁなど考えながら食べていると隣の席に「すじ焼き」が
登場。
すじ焼き見た目が凄いおいしそう。
あっちにすればよかったなど考えながら食べ終わり、あとあと調べてみるとやっぱり「すじ焼き」が
一番人気の商品らしい。
次回行った時は「すじ焼き」頼むぞ。
会計を終わらせて店を出るともう20人近くならんでる。
まだ11:40過ぎたばっかりなのに。
でも、お昼はお酒も飲まないから回転は速い感じでした。

きじ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。