SSブログ

もんじゃ 近どう 新橋店 [お好み焼き]

もんじゃを食べに新橋にある「もんじゃ 近どう」に行ってきました。
こちらのお店の本店は月島にあります。
P5121263.JPG
店内の様子。
P5121265.JPG
机の上です。
P5121264.JPG
メニュー。
P5121280.JPG

P5121283.JPG

P5121284.JPG

P5121285.JPG

P5121286.JPG

特製 近どうもんじゃ。
P5121268.JPG
具に、生いか・生えび・たこ・牛肉・切りいか・桜えび・コーン・そばが入っていてボリュームたっぷり。
まずは、具を焼きます。
P5121275.JPG
具が焼けてきたら汁を入れます。
P5121276.JPG
久しぶりのもんじゃはおいしいです。
続いて焼きそば。
P5121277.JPG
こちらは、普通においしいですね。
そば玉天 お好み焼き。
P5121290.JPG
お好み焼きも普通においしいです。
最後に「もち明太子もんじゃ」です。
P5121293.JPG
大きい明太子に角切りお餅がたくさん入っています。
P5121292.JPG
もち明太子もんじゃは、閉店時間が近づいているということでお店の人が焼いてくれました。
P5121295.JPG
さすがプロ!手の動きが早いです。
P5121296.JPG
サクサクと出来上がっていきます。
P5121297.JPG

P5121298.JPG
そして完成。
P5121299.JPG
これはおいしい。
プロが作っただけあって、具がまんべんなく混ざっています。
P5121300.JPG
久しぶりのもんじゃ焼きはおいしかったです。

もんじゃ 近どう 新橋店
住所:東京都港区西新橋1-19-3 第2双葉ビルB1
電話:03-3502-0555
時間(平日):17:00 ~ 23:00
時間(土曜):16:00 ~ 22:00
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

もんじゃ 近どう 新橋店



nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 12

ぐす

もんじゃって食べたことないです(^^;)
by ぐす (2008-06-08 06:56) 

fullcon

僕は、東陽町で食べた「雪もんじゃ」(しらうお入り)が
印象に残ってます。
こちらも美味しそうですね!
って、ぜったいたかぼんさんとすれ違ってますよ!
知らないうちに。
by fullcon (2008-06-08 14:41) 

miffy

近くにあったもんじゃのお店がなくなったので最近食べてないです。
もんじゃ、食べたい~
by miffy (2008-06-08 17:50) 

Chiro

わ~すごいボリュームのもんじゃ。
おいしそう♪私ももんじゃ食べたいなぁ
by Chiro (2008-06-08 21:32) 

いけ麺

もんじゃは数年前に食べたきりです。久々に食べてみたいです~(^。^)
by いけ麺 (2008-06-08 22:19) 

お茶屋

もんじゃって
たまにたべるとホントおいしいですよね><!
by お茶屋 (2008-06-09 12:31) 

ちろり

先日は御返しnice!をありがとうございました。
写真だけでなくグルメな記事も書かれているのですね^^

私はもんじゃは食べたことがありません。
一度はチャレンジしてみたいのですけれど…。
by ちろり (2008-06-09 18:01) 

pochimanist

おいしそうな色ですねー。
もんじゃって食べた記憶がないのですが、こういうのを見ると食べたくなりますね。
by pochimanist (2008-06-09 20:14) 

haru

いーっぱい食べましたねっ^^
割と最近食べたけど、見るとまた食べたくなりますっもんじゃっ♪
by haru (2008-06-09 20:25) 

みやっこ

やっぱりもんじゃはおいしぃですよね。
写真を見てちょっと行ってみたくなりました。。
by みやっこ (2008-06-11 01:26) 

へろーめ

もんじゃは美味しいのですが食べ方と作り方が難しくて
粉物は奥が深いですw

by へろーめ (2008-06-12 18:40) 

38410415

ビジュアル的には・・・ですね 爆。
久々に食べてみようかな~。
by 38410415 (2008-06-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。