SSブログ

割烹さいとう 入谷 [海鮮・寿司]

入谷にある割烹さいとうに行って来ました。
01888c345d5ceb0e9cf29b924879ce164d8ff46d71.jpg

この日は海鮮丼 具大盛り 別盛りにしました。
01d1731c0329363b3c9da3c18e30e533b198a416b7.jpg

相変わらず沢山のお刺身。
これで1050円はお得です。
01ae74903fc4044cc10017ec4acd36326387ff62f1.jpg

この時期は寒いから並ぶのもちと辛いです。
でも、暖かい時期よりちょっと並び始めるのが遅い気がするので少しだけ朝は遅めに出れるのはいいかも。
またガッツリ刺身が食べたくなったら行きますよ。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 入谷駅鶯谷駅



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。鮮魚店さんのお店なんでしょうか?素晴らしいコストパフォーマンスですね。当地も港町なんですが完全に負けています。素晴らしいお店ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。