SSブログ

【閉店】お好み焼き 平凡 恵比寿 [お好み焼き]

お好み焼きを食べに恵比寿にある「お好み焼き 平凡」に行ってきました。
P3290964.JPG
お店の外にあったメニュー。
P3290965.JPG
外観は高級そうに見えますが、値段はいたって一般価格です。
店内の様子。
P3290978.JPG
メニューはお店の壁に描かれています。
P3290967.JPG
ちょっと見にくいです(^_^;)
注文するとお皿とヘラが渡されます。
P3290970.JPG
細ネギキムチ。
P3290966.JPG
シャキシャキでおいしいです。
ビールによく合います。
ポテトサラダ。
P3290968.JPG
九条ネギのネギ焼。
P3290969.JPG
ネギがたっぷりで醤油の香ばしい匂いがしておいしいです。
スジコンオムレツ。
P3290971.JPG
スジがおいしい。
P3290973.JPG
柔らかくて焼き加減がいいですね。
平凡焼(ブタ、スジコン、イモ入、玉子のせ)です。
P3290975.JPG
イモは山芋だと思っていたのですが、じゃがいもでした(^_^;)
P3290976.JPG
ちょっと馴染みがないのでびっくり。
大阪では入れるお店も多いようです。
写真ではわかりにくいかも。。。
イモが入っているので意外とお腹にたまります。
ブタ玉+モダン焼です。
P3290982.JPG
こちらは馴染みのお好み焼きです。
P3290983.JPG
おいしいです。
焼いていると返す前にお好み焼きの上に何かを乗せていたので気になって聞いたらスジコンを作る時に取り除いた脂を???したものを乗せているそうです。
ラードと牛の脂身が混ざって味がおいしくなるそうです。
そばめし。
P3290979.JPG
これもおいしい。
P3290980.JPG
おいしいからってちょっと食べ過ぎてしまいました。
お客さんは大阪出身の方も多いようでした。
店主さんと関西弁で話していたので。
大阪出身の人もそうでない人も本場大阪の味を楽しめるお店でした。

お好み焼き 平凡
住所:東京都渋谷区恵比寿4-27-8
電話:03-3440-6600
時間:18:00 ~ 24:00
休日:日曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

お好み焼き 平凡


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

ぐす

私も昨晩はお好み焼きでした(^-^)/
by ぐす (2008-04-08 11:14) 

38410415

お!これはいいですね~。
by 38410415 (2008-04-08 19:09) 

miffy

スジコンってあるの大阪のお好み焼きだけですよね。
初めてメニューで見たときは何のことか全然わかりませんでした。
by miffy (2008-04-08 20:52) 

Chiro

ネギ焼きのいい匂いが、写真からあふれています。
スジコンって、スジとこんにゃくのことじゃなくて、スジコンっていうのが
あるのかしら??ジャガイモ入りもおもしろいし、、、
あ~おいしいお好み焼き食べたい!!
by Chiro (2008-04-08 21:56) 

いけ麺

恵比寿に、こんな本格的大阪お好み焼きのお店があったんですね!
初めて知りました。平凡焼、美味しそうですねー!

あ、TB、こちらの記事にも勝手に飛んでしまいました。ごめんなさい_(._.)_
削除をお願いしまーす(汗
by いけ麺 (2008-04-08 22:33) 

fullcon

僕の友達(関西人)もよく芋を入れて作ってました。
素人なのに上手でした。
by fullcon (2008-04-08 23:38) 

たかぼん

>いけ麺さん
TB削除しておきました~。

by たかぼん (2008-04-08 23:38) 

へろーめ

スジコンオムレツが美味しそうです。
関西焼(広島ではこう呼びますw)もたまには良いかも

by へろーめ (2008-04-11 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。