SSブログ

九州じゃんがららあめん 銀座店 ぼんしゃんらあめん [ラーメン]

銀座にある 九州じゃんがららあめん 銀座店に行って来ました。
PA239910014.jpg

店外にあったメニュー。
PA239911015.jpg
らあめんの説明。
PA239912016.jpg
店内に入るとすぐにらあめんを選んでお金を払います。
会計が済んだら席に案内されます。
机の上です。
PA239921024.jpg
席に座って1分くらいですぐに「ぼんしゃんらあめん」が来ます。
早い!
PA239914018.jpg
具は、きくらげ、ネギ。
PA239917020.jpg
チャーシューが2枚。
チャーシューは小ぶりだけど、柔らかく味もしっかりとついていて美味しい。
PA239918021.jpg
麺は、細麺。
PA239920023.jpg
スープは放置すると脂の膜が出来るこってりスープです。
臭みはなく飲みやすいスープです。
PA239919022.jpg
昔はよく行っていたのですが、最近はご無沙汰してました。
いつも前を通ると並んでるのですが、この日は並んでなかったので入店。
でも、出るころには少し並んでたので運がよかったのかも。
また並んでなかったら入りたいな。
今度は、食べたことないみそでも注文してみたい。

お店のHPです。

九州じゃんがららあめん 銀座店
住所:東京都中央区銀座6-12-17
電話:03-3572-3025
時間(月~木):10:45 ~ 23:30
時間(金):10:45 ~ 翌3:00
時間(土日祝):10:45 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(74)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 9

ryuji_s1

たかぼんさん
九州じゃんがららあめん
美味しそうです
濃厚スープですね
by ryuji_s1 (2011-11-07 08:22) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日は、良い天気。
妻はご機嫌よろしく、シーツを選択しております。

メニュー見せられたら、朝からでもいけそう。
by kawasemi (2011-11-07 09:40) 

perseus

おはようございます。
さすがに九州のラーメン、見事にとんこつですね^^
しかも、めんたいこ入りなど九州ならでは。
久しぶりに(もう1年以上かも!?)ラーメン屋さん
に行きたくなってきましたよ♪
by perseus (2011-11-07 10:13) 

hirochiki

具がシンプルで美味しそうなラーメンですね。
濃厚そうに見えますが、クセがないのなら食べやすいですよね。
by hirochiki (2011-11-07 18:12) 

鉄骨スープ

九州ラーメン好きには堪らない、画像でしょうね(*^。^*)
癖の無い豚骨なら、食べられるかも?
それにしても、説明読んでるだけで、時間潰せそうなんだけど。
こう言った細麺って、提供時間も滅茶苦茶速いからなあ(^v^)
by 鉄骨スープ (2011-11-08 07:43) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
ちょっぴり冷える朝です。
久しぶりの出張に午後から出かけます。
by kawasemi (2011-11-08 10:20) 

ロッタちゃん

その昔は原宿にあったじゃんがらを食べに行ってましたけどねー(遠い目)
やっぱり今でも並ぶんだ。

旅行、楽しかったですか??
by ロッタちゃん (2011-11-08 11:24) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメントありがとうございます。

by ryuji_s1 (2011-11-08 13:57) 

cyamy

こちらのお店の近くよく通るんですよ
この頃ラーメンはあまり食べないのだけど
気になっていました
わたしは、こぼんしゃんが好きでした(^_-)-☆
by cyamy (2011-11-08 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。