SSブログ

お好み焼 きじ 品川店 スジモダン [お好み焼き]

品川にあるお好み焼 きじ 品川店に行って来ました。
PA269922001.jpg

机の上です。
メニューは撮り忘れました(^_^;)
PA269923002.jpg

PA269925004.jpg
まずは、生ビールを注文。
PA269926005.jpg
生ビールのあとにすぐ「スジポン」が来ました。
さっぱりしていて柔らかいので食べやすくて美味しいです。
PA269928007.jpg
スジポンをつまみながらビールを飲んでいると「スジモダン」が来ました。
久しぶりのスジモダン。
PA269930009.jpg
焼いたお好み焼きを持って来て鉄板の上に置いてくれるので、後は自分で切ります。
薄い生地の中に沢山のそばが入っています。
PA269931010.jpg
スジポンと同じスジが入っていて、美味しい。
やっぱりここは、スジが入ったお好み焼きが美味しい。
続いて「豚玉」が来ました。
PA269933012.jpg
豚玉は、普通かな。
PA269934013.jpg
久しぶりに食べたスジモダン美味しかった。
丸の内店よりも入りやすいっぽいので、きじのお好み焼きが食べたくなったら品川店かな。

お店のHPです。

お好み焼 きじ 品川店
住所:東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル 2F
電話:03-6712-0256
時間:11:00 ~ 15:30 (LO 15:00) / 17:00 ~ 23:00 (LO 22:00)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(82)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 13

niki

お好み焼きの断面画像で、朝からおなかが減ってきました☆
by niki (2011-11-09 09:06) 

ryuji_s1

スジモダン
美味しそう おしゃれなお店ですね
by ryuji_s1 (2011-11-09 11:09) 

kao

スジポンとビール、スジモダンとビール!!
最高の組合せですね。
by kao (2011-11-09 13:48) 

ENO

こんにちは、エノ爺と申す。
お好み焼き、最近食ってね〜な。
うまそうじゃけん!
by ENO (2011-11-09 15:44) 

hirochiki

スジモダン、私はちょっとムリかもしれませんが
うちの家族は大喜びすると思います(*^_^*)
これは、ビールが進みそうですね!
by hirochiki (2011-11-09 18:50) 

cyamy

お好み焼きってあんまり食べないけど
スジ肉は好き☆彡これはおいしそう☆彡
by cyamy (2011-11-10 08:13) 

miffy

熱々のお好み焼き食べたいです〜
by miffy (2011-11-10 08:28) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
昨日、掛川市に行きましたが桜さいておりました。
春にも咲くそうなんです。
なんだか年末のあわただしさがそこまで来ているようです。
今朝は、冷えましたね。
ストーブ出さなくては。
by kawasemi (2011-11-10 08:58) 

perseus

おはようございます。
モダン焼きにビールって、たまらない組み合わせですね^^
スジポンの肉の厚みも素晴らしい!!
スジモダン、近々食べに行こうかな~♪
by perseus (2011-11-10 10:11) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメントありがとうございます。

by ryuji_s1 (2011-11-10 10:41) 

鉄骨スープ

ちょっと高級なお好みやさんですね。
看板もそうだし。テーブルって寄木作りみたいだけど(*^_^*)
初めて見たかも?
スジモダン美味しそう!!
by 鉄骨スープ (2011-11-10 14:34) 

david

お早うございます。
いつもコメント有難うございます。
by david (2011-11-12 10:31) 

ロッタちゃん

品川にもあったのね。。っていうかまた不便なところに・・・・・
わたしは果敢にトキアへ行きます・笑

あっち、行ってみました~
旅系はあっちにするのかな??
わたしもどーしよ。。。
by ロッタちゃん (2011-11-14 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。