SSブログ

荒井商店 新橋 ペルー風肉・野菜炒め [その他]

新橋にある荒井商店に行って来ました。
PA159872001.jpg

店外にあったメニューです。
ちょっと高めですね。
PA159873002.jpg
机の上です。
PA159874003.jpg
注文してから10分くらいで「ペルー風肉・野菜炒め」が来ました。
PA159875004.jpg
醤油ベースの味付けでメニューに書いてあったようにパクチーが入っているので、パクチーの味もします。
牛肉、トマト、フライドポテト、玉ねぎ、万能ねぎ、パクチーが入っています。
濃いめの味付けなのでご飯が進みます。
美味しいです。
PA159879008.jpg
〇〇ビネガー(名前忘れた・・・)をお好みで入れてくださいと置いていってくれたので入れてみました。
あまり大幅に味は変わりませんでした。。。
PA159881009.jpg
ライスは、インディカ米です。
香がよく固めに炊かれていて美味しいご飯です。
PA159882010.jpg
おかずが味濃いめなのでもっとご飯が多くておかず少なめでちょっとでも値段が安いとランチも入りやすいのに。
夜も1回くらい飲みに行きたいな。

荒井商店
住所:東京都港区新橋5-32-4 江成ビル 1F
電話:03-3432-0368
時間:11:30 ~ 15:00 / 18:00 ~ 23:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(85)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 13

perseus

こんばんは。
ペルー料理のお店なのですね。
そういえば、パクチーはぜひ食べてみたい食材なのですよ。
興味津々の料理です^^b
by perseus (2011-10-30 01:36) 

hirochiki

ボリューム満点で美味しそうなお料理ですね。
ご飯の盛りつけ方も可愛いです♪
by hirochiki (2011-10-30 05:56) 

niki

ペルー料理はまだ食べたことがないので食べて見たいです!
旅行、お気をつけて、楽しんできてくださいね~!!
by niki (2011-10-30 08:28) 

ryuji_s1

たかぼんさん
ペルー料理
おいしそうです
うれしい専門店ですね

by ryuji_s1 (2011-10-30 09:00) 

hatsune

このお店、美味しいと聞いたことがありましたが、
画像を見たのは初めてです。こんな店構えなんですね。
美味しそうです(人´∀`)ペルービールも気になります……。
by hatsune (2011-10-30 11:49) 

miffy

ペルー風肉炒めってロモ・タルサードの事だったのですね。
ペルー料理は日本人の口にも合うみたいで美味しかったです。
by miffy (2011-10-30 17:31) 

ちあこさん

ペルー料理と聞いてmおピンと来ませんでしたが、パクチーとか使うのですな。チキンの1/4羽もどれくらいなのか気になります
by ちあこさん (2011-10-30 23:52) 

鉄骨酢^プ

お店の雰囲気は和風の様ですが(@_@;)
中はインディカ米を使って思いっきりアジアンテイストですね。
万能葱も長いまんま炒めちゃうんですね。
食べてみたいすね(*^。^*)
by 鉄骨酢^プ (2011-10-31 09:19) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
今週は、お天気に恵まれそう。
クリスマス一色に彩られる街。
年末に一直線になだれ込みます。
重い腰を上げて、大掃除をスタートさせましょう。

中南米料理、味の想像ができません。
香辛料が効いていそうな。
by kawasemi (2011-11-01 09:45) 

鉄骨スープ

今日もぽちっと!!
前回の名前、確認しなかったけど
あんなHNになってました(@_@;)
by 鉄骨スープ (2011-11-01 14:48) 

ryuji_s1

たかぼんさん
今晩は
コメントありがとうございます。
by ryuji_s1 (2011-11-01 21:09) 

ロッタちゃん

よく通る場所なのに、まったく見覚えがない。。
視界に入ってないらしい。
確かにランチにしてはちょっと高いかも。
by ロッタちゃん (2011-11-04 11:10) 

cyamy

ペルー料理ってとってもおいしそう!!
食べてみたいです(^^♪
by cyamy (2011-11-08 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。