SSブログ

武蔵家別館 吉祥寺 坦々油そば [ラーメン]

吉祥寺にある武蔵家別館に行って来ました。
PA099851044.jpg

メニューは店外にあります。
PA099866057.jpg

PA099867058.jpg

PA099868059.jpg

PA099869060.jpg

PA099870061.jpg

PA099871062.jpg
そして店外にある食券機で食券を購入してお店に入ります。
PA099852045.jpg
机の上です。
PA099853046.jpg
あまり待たずに「満州トロトロ坦々油そば」が来ました。
小ライスが付いて来ます。
PA099854047.jpg
坦々油そばは、グツグツ煮えたぎった状態で運ばれてきます。
見た目はジャンクフードっぽいですね。
PA099856049.jpg
沢山のごまがかかっています。
PA099857050.jpg
挽き肉もたっぷり。
PA099858051.jpg
たまごも入っています。
PA099859052.jpg
スープは熱々で絡みは思ってたより弱め。
ゴマをもっと感じたかった。
ちょっと見た目よりぼんやりした感じの味です。
PA099860053.jpg
麺はモチモチしてて美味しいですね。
PA099861054.jpg
最後は、付いてきた小ライスを入れておじや風にして食べました。
ボリューム満点で、メニューも多いのがいいですね。
近くにあったらちょくちょく通いそうなお店です。

武蔵家別館
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-1
電話:0422-71-3901
時間:11:00 ~ 翌1:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 8

perseus

おはようございます。
これは、どのメニューを見ても
恐ろしい程のガッツリ系ですね!?
坦々油そばの写真を見て、ちょっとビビリました^^;
by perseus (2011-10-28 09:45) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
そろそろ扇風機とコタツのバトンタッチをしましょうか。


by kawasemi (2011-10-28 11:31) 

ryuji_s1

家別館の担々麺 おいしそうです
すごく濃厚そうですね
by ryuji_s1 (2011-10-28 12:27) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメントありがとうございます。
by ryuji_s1 (2011-10-28 14:48) 

lamer

若いっていいですね^^。
辛いのを探して食べた頃が懐かしいです。
by lamer (2011-10-28 17:26) 

miffy

坦々麺とっても美味しそうですね〜
食べたいです♪
by miffy (2011-10-28 17:29) 

鉄骨スープ

坦々油そば、凄いボリュームですね(#^.^#)
夜に食べるのは危険な量ですね。
店舗の券売機に有るメニュー見やすくて良いですね(*^。^*)
油そばと言うより熱々のグラタンみたい!!
お腹一杯になります。
by 鉄骨スープ (2011-10-29 07:48) 

cyamy

ちょい呑みにはよさそうなお店ですね(^_-)-☆
by cyamy (2011-11-08 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。