SSブログ

ケーニッヒ 吉祥寺公園口店 吉祥寺 ホットドック [ハンバーガー]

吉祥寺にあるケーニッヒ 吉祥寺公園口店に行って来ました。
PA099837031.jpg

お店の入口では、ジャンボフランクが売っています。
店内に入るとホットドックやマフィンの注文が出来ます。
メニューです。
PA099838032.jpg
100円プラスでドイツパンに変更出来ます。
PA099839033.jpg
セットにすると通常よりドリンクが安くなります。
PA099841035.jpg
店内には小スペースのイートインコーナーがあります。
PA099840034.jpg
そしてウィンナーやハムなども売っています。
PA099843036.jpg
セットのアイスコーヒーを飲みながらホットドックが出来るのを待ちます。
PA099845038.jpg
ホットドックは出来るまで少し待ちます。
5分位は待ったかな。
そして「ホットドック チョリソー」が来ました。
ホットドックには、ケチャップ、マスタード、刻んだピクルスが乗っています。
PA099847040.jpg
チョリソーは、大きいです。
外はパリッとしていて中はジューシーです。
辛さはピリッとは感じますが、そんなに辛さはないです。
PA099849042.jpg
パンはモチモチっとしていて香りがいいです。
PA099850043.jpg
今回は普通のケーニッヒってプレーンにしなかったので次に来たらプレーン味にしたいです。
ここでホットドックとビール買って井の頭公園でゆったりするのもいいかも。

お店のHPです。

ケーニッヒ 吉祥寺公園口店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10
電話:0422-49-4186
時間(月~金):10:00 ~ 20:00
時間(土日祝):10:00 ~ 21:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(81)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 12

perseus

おはようございます。
最初のメニューを見て、チョリソーがいいなあ~
なんて思っていたら、チョイスされていたのですね^^
ウインナーやハムの種類をゆっくりと見てみたいものです。
ビールのおつまみにもちょうど良さそうですね^^b
by perseus (2011-10-26 08:36) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
風邪の対策できていますか。
ワクチンが品不足のようです。

シンプルなのが案外おいしい。
by kawasemi (2011-10-26 09:41) 

ryuji_s1

ケーニッヒ
素敵なホッドドック
おいしそうです
by ryuji_s1 (2011-10-26 10:27) 

hatsune

お、美味しそうo(≧~≦)o
by hatsune (2011-10-26 10:37) 

cyamy

パリッとしていておいしそうですね
小鳥のルイをつれて、井の頭公園で食べたいですヽ(^。^)ノ
by cyamy (2011-10-26 13:10) 

lamer

olol側に出て井の頭公園口へ行くのですが・・・
知っていますが入った事は在りません。
入ってみるかテイクアウトか・・・
一度ひっかかってみても良さそうな感じになって来た^^♫
by lamer (2011-10-26 16:34) 

lamer

見直したら「吉祥寺公園口」ってありますね。
じゃあ〜井の頭公園口じゃなんかな?
by lamer (2011-10-26 16:36) 

miffy

美味しそうですね〜
by miffy (2011-10-26 17:14) 

hirochiki

ウインナーやハムは、こちらのお店で作っているのでしょうか。
パンがもちっとして美味しいのも嬉しいですね。

by hirochiki (2011-10-26 18:33) 

鉄骨スープ

これは行きたくなるお店ですね(#^.^#)
裏にあるドトールさんよりも
ホットドッグが種類多くて、良いです(*^。^*)
店舗で売っているウインナーの数も凄い!!
by 鉄骨スープ (2011-10-27 07:52) 

ロッタちゃん

チョリソーでかっ・笑
これならたかぼんさんも一本で満足??
パンが選べるのもポイント高いですね~♪
by ロッタちゃん (2011-10-27 09:36) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメントありがとうございます。
by ryuji_s1 (2011-10-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。