SSブログ

ラーメン かいざん 西船橋 ネギラーメン+ネギ丼 [ラーメン]

西船橋に出来たラーメン かいざんに行って来ました。
オープンの2日前にたまたま前を通ってオープンするのは知ってたのですが、なかなか行けませんでした。
PA069793015.jpg

店内に入ったらまず、食券を購入して列の最後尾に並びます。
PA069794016.jpg
表から見ると空いてそうですが、店内にぎっしり並でいて20分くらい待ちました。
机の上です。
PA069795017.jpg
席に着いてからも少し待ちます。
5~10分くらいで、まずはネギ丼が来ました。
PA069797019.jpg
続いて、ネギラーメン。
PA069799021.jpg
ネギの上に刻みチャーシューが乗っています。
PA069800022.jpg
かいざんと言ったらネギ!
ゴマ油が効いたシャキシャキネギが美味しい。
PA069801023.jpg
中太の麺で普通で頼むと少し柔らかめかな。
次回は固めで頼もうっと。
PA069802024.jpg
スープは豚骨醤油であっさりした感じです。
今は21時までだけど、そのうち23時までやるようなのでまたそのうち食べに行かないと。

お店のHPです。

ラーメン かいざん
住所:千葉県船橋市印内町599-3
電話:047-434-7117
時間:11:00 ~ 0:30
休日:月庸(祝日の場合は火曜)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ





nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 9

perseus

おはようございます。
ネギとチャーシューは鉄板ですね♪
スープと麺の絡み具合が、良い感じです。
by perseus (2011-10-14 09:32) 

ロッタちゃん

本店は中野木の交差点近くなんですね~
ネギ、好きだから食べてみたい♪
でもまずはなりたけからデビューしないと。。。
by ロッタちゃん (2011-10-14 10:38) 

hatsune

おお~っ、ネギがてんこ盛りですね♪
ネギ丼というのは初めて見ました。
by hatsune (2011-10-14 12:56) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
笹本恒子さん、ご存知ですか。
今日のNHKTVあさイチで知りました。
なんと97歳、現役のカメラマンです。
その生き方にフォーカスしていきたいと思いました。

ねぎ丼ですか、ちょっと腰が引けまする。
by kawasemi (2011-10-14 13:11) 

ryuji_s1

たかぼんさん
ネギ丼 おいしそうです
ネギラーメンもこくがあっておいしそうですね
by ryuji_s1 (2011-10-14 13:36) 

hirochiki

ネギとごま油はよく合いますね。
これからの時期は、風邪を予防するためにもネギをいっぱいいただきたいです。
by hirochiki (2011-10-14 16:00) 

cyamy

しゃきしゃきねぎおいしそう)^o^(
小丼もいいですね~☆
by cyamy (2011-10-15 03:44) 

鉄骨スープ

赤で統一された店舗内外が衝撃的ですね(#^.^#)
麺とごはんも、葱好きには堪らないものが有りますね。
人気が有るのが解りますね!!
by 鉄骨スープ (2011-10-15 08:22) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメントありがとうございます。

by ryuji_s1 (2011-10-15 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。