SSブログ

ランチハウス ミトヤ 池袋 自家製ハンバーグ定食 [その他]

池袋にあるランチハウス ミトヤに行って来ました。
P9249634011.jpg

店外にあったメニュー。
P9249635012.jpg
と、ディスプレイ。
P9249636013.jpg
机の上です。
P9249642019.jpg
メニュー。
メニューは、豊富です。
P9249637014.jpg

P9249638015.jpg

P9249639016.jpg

P9249640017.jpg

P9249641018.jpg
あまり待たないで注文した「自家製ハンバーグ定食」が来ました。
ハンバーグには目玉焼きが乗っています。
P9249643020.jpg
付け合わせのカレー味のパスタ。
P9249647024.jpg
フライドポテト。
写真は撮ってないですが、ピーマン。
P9249648025.jpg
ハンバーグは柔らかいです。
お肉は美味しい。
ソースはトマトケチャップベースかな。
P9249650027.jpg
美味しかったけど、ソースがあまり好みじゃなかったから残念(>_<)
次は人気と言う、特製タレ焼肉定食が食べてみたい。

ランチハウス ミトヤ
住所:東京都豊島区西池袋3-30-10 久保ビル 1F
電話:03-5953-5788
時間:11:00 ~ 22:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




タグ:定食 池袋
nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 8

ryuji_s1

ランチハウス ミトヤ 
ハンバーグ おいしそうです
by ryuji_s1 (2011-10-13 08:07) 

cyamy

定食屋さんなんですね!!
おいしそうなメニューがいっぱいです!(^^)!
by cyamy (2011-10-13 08:39) 

kawasemi

メニュー豊富な定食屋さんですね。
毎日でも飽きないかも・・・・
by kawasemi (2011-10-13 09:57) 

perseus

おはようございます。
お店やメニューの雰囲気は好きですね^^
見た感じ、ものすごく美味そうですが、
まあ、味付けは色々とありますからね。
次は、特製タレ焼肉定食でリベンジでしょうか^^/
by perseus (2011-10-13 11:17) 

鉄骨スープ

値段も手頃で良いですね(^_-)-☆
美味しそうだし、メニューも見やすくて。
by 鉄骨スープ (2011-10-13 11:56) 

ロッタちゃん

へ~
昔ながらの洋食屋さんってカンジですね。
こういうところでバイトしたら楽しそうー(まかないで肥りそうだけど)
by ロッタちゃん (2011-10-13 12:35) 

hirochiki

自家製のハンバーグとカレーのパスタがたまらなく美味しそうです!
お母さんのカレーライスも気になりますね。
by hirochiki (2011-10-13 12:41) 

miffy

メニューが豊富で毎日通っても違うものが食べられそうですね。
by miffy (2011-10-13 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。