SSブログ

かつを藁焼き・土佐料理 浜松町 わらやき屋 龍馬の塔 浜松町 [和風居酒屋]

浜松町にあるかつを藁焼き・土佐料理 浜松町 わらやき屋 龍馬の塔に行って来ました.
P9309682009.jpg

机の上です。
P9309683010.jpg

メニュー。
P9309684011.jpg

P9309685012.jpg

P9309686013.jpg

P9309687014.jpg

P9309688015.jpg

P9309689016.jpg

まずは、生ビールを注文。
P9309690017.jpg

お通しです。
P9309694021.jpg

注文した品を藁焼きを見ながら待ちます。
P9309691018.jpg

地鶏の南蛮揚げ。
タルタルソースたっぷりかかっていて美味しいです。
P9309692019.jpg

鶏皮とニラの自家製ラー油炒め
これは、普通かな。
P9309695022.jpg

かつをの土佐巻き。
しっかりと沢山のかつをが巻かれていて美味しい。
P9309699026.jpg

かつをの藁焼き 塩たたき。
藁の香りがして、美味しい。
周りは香ばしいです。
塩でも美味しいし、醤油で食べても美味しい。
P9309700027.jpg

緑茶ハイにチェンジ。
P9309702029.jpg

はちきん地鶏もも肉の藁焼き タレたたき
これも藁で焼いてるから香ばしくてジューシーで美味しい。
P9309705032.jpg

あおさ海苔の天麩羅
あまり海苔の香りが感じられなかった。
P9309707034.jpg

何かメモるの忘れましたが、焼酎ロック。
P9309710037.jpg

南国土佐のフルーツサラダ。
さっぱりしてて食べやすいサラダでした。
P9309708035.jpg

料理は美味しかったけど、全体的に店員が回ってないし料理が来るのがちょっと遅い。
あとは、ちょっと割高だからもう少し安いと嬉しい。

かつを藁焼き・土佐料理 浜松町 わらやき屋龍馬の塔
住所:東京都港区浜松町2-1-7 浜松町201ビル
電話:050-5513-9060
時間(月、火):17:00 ~ 23:30 (LO 22:30)
時間(水~金):17:00 ~ 翌4:00 (LO 翌3:00)
時間(土日祝:16:00 ~ 23:00 (LO 22:00)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 6

perseus

おはようございます。
これは上から下まで、どれも素敵すぎです!?
鰹には目が無いので、たまりませんね♪
かつをの土佐巻きや定番のたたき、美味しそう^^
そういえば、今秋、高知県に行こうと春先に思っていたことを
思い出しましたww
by perseus (2011-10-16 11:04) 

hirochiki

しっかりと呑まれましたね。
タルタルソースがたっぷりかかった地鶏の南蛮揚げがいいですね。
海苔は天ぷらにするとあまり香りが感じられないものなのでしょうか。。。
by hirochiki (2011-10-16 14:43) 

ryuji_s1

たかぼんさん
土佐の料理店
おいしそうです
わらやき屋龍馬の塔
お店の生もすごいですね
by ryuji_s1 (2011-10-16 16:45) 

miffy

メニューを見てるだけでも楽しそう♪
藁の香りのするカツオ食べたいです〜
by miffy (2011-10-16 22:36) 

cyamy

本格的な感じのお店ですね
地鶏もも肉の藁焼きタレたたき食べてみたい)^o^(

by cyamy (2011-10-17 08:59) 

ロッタちゃん

お店の隣のナントカ電気工業所っていうのが浜松町っぽくて笑える。
近くのアフリカ料理のお店にもぜひ行ってみてください♪
by ロッタちゃん (2011-10-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。