SSブログ

饂飩みなと屋 新橋 鶏なんばカレーうどん+鶏おこわ [うどん]

新橋にある饂飩みなと屋に行って来ました。
PA029762002.jpg

店外にあるメニュー。
PA029761001.jpg

PA029763003.jpg
店内に入ったら食券を購入します。
PA029764004.jpg
麺の太さも選べるのはビックリ。
PA029765005.jpg
机の上です。
PA029766006.jpg
店内にあったメニュー。
PA029767007.jpg
あまり待たずに「鶏おこわ」が来ました。
ランチの時間帯だと100円と値段がお得。
PA029770009.jpg
お肉は店内で焼いてる感じはしなかった。。。
味は、普通に美味しい。
おこわの味は好みの味でよかった。
PA029772011.jpg
すぐに饂飩も到着。
「鶏なんばカレーうどん」です。
PA029776015.jpg
なす、じゃがいも、カボチャ、みつば。
PA029773012.jpg
厚揚げ、インゲン。
PA029774013.jpg
鳥肉と具だくさん。
PA029775014.jpg
うどんはモチモチした食感です。
PA029778017.jpg
カレーは濃厚ではなくさっぱりしたタイプです。
普通に美味しいです。
かすうどんを食べたことないので次はかすうどんかな。
あとは、おこわお代わり自由だから普通におこわ。

お店のHPです。

饂飩みなと屋
住所:東京都港区新橋4-18-2 小泉ビル1F
電話:03-3433-4567
時間(平日):11:00 ~ 23:00
時間(土日祝):11:00 ~ 20:00
休日:年末年始

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




タグ:うどん 新橋
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 8

kawasemi

おいしそうなお店ですね。
麺の太さが選べるのいいですね。
あさりおこわも食べたくなりました。

発泡スチロールが溶けるのがこの方法の特徴です。
木型は抜く必要がありますが、発泡スチロールは溶けてガス化するので
型を抜く必要がありません。ただし、量産には不向きです。
by kawasemi (2011-10-12 10:19) 

perseus

こんにちは。
この鶏おこわが100円って、かなりお得ですね!?
これだけ具だくさんのカレーうどんって面白いですね^^
これからの季節、こういった温かいうどんが恋しくなります。
by perseus (2011-10-12 12:05) 

hirochiki

具沢山で美味しそうなカレーうどんですね。
プラス100円でおこわがいただけるのも嬉しいです(*^^*)
by hirochiki (2011-10-12 12:54) 

ロッタちゃん

あ~ここ、いつのまにかありましたね~
しょっちゅうお店が変わるトコじゃなかったっけ??
おうどん、とってもおいしそうだけど、いつまで持つかな・爆
by ロッタちゃん (2011-10-12 13:17) 

ryuji_s1

たかぼんさん
饂飩みなと屋
カレー南蛮うどん
おいしそうです

by ryuji_s1 (2011-10-12 16:44) 

花火師

さすが新橋って感じのお店ですね
行ってみたいな〜
by 花火師 (2011-10-12 20:45) 

ちあこさん

おこわと言うより丼みたいですね。カレー南蛮のお肉の焼き目が美味しそうです
by ちあこさん (2011-10-12 23:39) 

cyamy

美しい盛り付けでおいしそうです
新しい感じのうどんやさんですね
行ってみたいで~す(~o~)
by cyamy (2011-10-13 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。