SSブログ

みのりんご 原宿 ポークカレー [カレー]

原宿にあるみのりんごに行って来ました。
P9239545012.jpg

机の上です。
P9239537004.jpg
メニュー。
P9239534001.jpg

P9239536003.jpg

カレーの説明
P9239535002.jpg

P9239538.jpg
注文後、5~10分で「ポークカレー 中」が来ました。
P9239539006.jpg
大きい角煮がど~んと乗ってます。
存在感ある大きさです。
P9239541008.jpg
上には山椒のように舌がしびれがくるスパイスがかかっています。
P9239542.jpg
赤ワインを使って煮込んだという豚肉は柔らかいです。
P9239544.jpg
カレーはスパイス効いてます。
2週間かけて煮込んだというだけあって野菜の旨味が出てます。
P9239543.jpg
そこそこ辛さは感じますが、辛さで感じる以上に汗が噴き出てきます(^_^;)
これは、かなり美味しい(>_<)
汗を噴き出しながら一気に食べちゃいました!
ほとんどの人がキーマカレー頼んでたので今度はキーマが食べてみたいです。

お店のHPです。

みのりんご
住所:東京都渋谷区神宮前1-22-7 westビル1F
電話:03-6447-2414
時間(平日):11:30 ~ 15:30 / 18:30頃 ~ 
時間(土日):11:30 ~ 19:00
休日:月曜(祝日の場合、翌日火曜)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




タグ:原宿 カレー
nice!(85)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 13

ちあこさん

可愛い店名とは違って、ボリュームとパンチがきいてますね~!説明書き、読むの苦手です(笑)
by ちあこさん (2011-10-10 00:54) 

macaron*ia

メニューそのものが気になります。
筆跡がかわいいヽ( ・∀・*)ノ
by macaron*ia (2011-10-10 07:27) 

toraman

よだれが出ましたw
by toraman (2011-10-10 11:01) 

kawasemi

これだけあると順番に全て食べてやろうと思ってしまいます。
by kawasemi (2011-10-10 11:40) 

hirochiki

かなり辛そうですね(>_<)
でも、豚の角煮にはとても惹かれます。
by hirochiki (2011-10-10 14:25) 

miffy

2週間かけて煮た豚肉とっても美味しそうです〜
by miffy (2011-10-10 16:23) 

perseus

こんにちは。
これは、なかなか濃度の濃いカレーですね。
結構なドロドロ具合が、食欲をそそります。
角煮の写真がたまらない^^
by perseus (2011-10-10 17:05) 

いけ麺

角煮デカ!(^_^;)
by いけ麺 (2011-10-10 23:05) 

cyamy

とってもおいしそう)^o^(
キーマカレー食べてみたいです~☆
by cyamy (2011-10-11 08:37) 

みのりんご

ご来店、ありがとうございました☆
ポーク、お気に召して頂けたようで良かったです(^.^)
キーマはもちろん、スペアリブのポークも全くタイプの違うカレーなので、他のカレーもぜひ♪
そして、良かったらお声掛けくださいね。

励みになるブログ、ありがとうございました。
by みのりんご (2011-10-11 09:31) 

ryuji_s1

たかぼんさん
カレー おいしそうです
ポークカレーうれしいですね

by ryuji_s1 (2011-10-11 19:52) 

ロッタちゃん

店名や手書きのmenuでほっこり系のお店かと思いきや、
カレーはかなり本格的なのね。
これは食べてみたいーー
原宿、行かないんだけど。。。
by ロッタちゃん (2011-10-12 13:19) 

花火師

ビジュアルが凄いですね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-10-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。