SSブログ

横浜ラーメン末広家 本千葉 [ラーメン]

本千葉にある横浜ラーメン末広家に行って来ました。
PA019711038.jpg

お店に入ったら、まず食券を購入します。
PA019712039.jpg
満席の場合は、店内の椅子に座って待ちます。
満席だったのですが、食券を買ってる間に1席空いて待たずに座れました。
机の上です。
PA019715042.jpg
メニューは、壁に貼ってあります。
PA019714041.jpg

PA019716043.jpg
美味しく食べる食べ方の説明もありました。
PA019713040.jpg
あまり待たずに「ラーメン 麺かため」が来ました。
PA019718045.jpg
チャーシューは、ちょっと厚めに切られていてしっかりと味が付いていて美味しい。
PA019719046.jpg
ホウレンソウが、最初からそれなりに量があるのが嬉しい。
PA019720047.jpg
麺は中太の平打ち麺。
やっぱり家系は、固めがあう気がする。
PA019721048.jpg
スープは味濃いめです。
ちょっと普通でも油が多めな気がする。
よ~く混ぜないでスープ飲むと油で熱いので注意が必要。
PA019722049.jpg
久しぶりの家系、豚骨醤油が美味しい。
たまに食べたくなる味です。
次回は千葉城観光も兼ねて食べに来よう。

横浜ラーメン末広家
住所:千葉県千葉市中央区末広1-15-7-102
電話:03-3214-2626
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休(ビルの休みに準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(77)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 5

kawasemi

家系というやつですね。
何のことやらわかりませんが聞いたことがあります。
良い天気です。
適当な暖かさで気持ちがいいです。
小沢さんの裁判の行方が気になります。
by kawasemi (2011-10-06 11:26) 

hirochiki

phirochikiは、硬めの麺が好みです。
ほうれん草は、今はとってもお高いです。。。
by hirochiki (2011-10-06 12:32) 

perseus

こんにちは。
麺は私もかためが好きですね。
ラーメンにほうれんそうが入っているなんて
初めて見ました!?
by perseus (2011-10-06 16:43) 

鉄骨スープ

最近地元に出来たお洒落な感じの家系ではなく、昔ながらの家系の店舗の佇まい。
スープも豚骨醤油一本の提供ですね(^_-)-☆
美味しそうです。
by 鉄骨スープ (2011-10-07 09:26) 

ロッタちゃん

うーーーーーこのスープの色!!!
家系、やっぱり好きだ~♪
by ロッタちゃん (2011-10-07 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。