SSブログ

魚骨ラーメン 鈴木さん 秋刀魚まぜそば 津田沼 [ラーメン]

津田沼にある魚骨ラーメン 鈴木さんに行って来ました。
PA019739064.jpg

机の上です。
PA019747072.jpg
メニュー。
PA019741066.jpg

PA019742067.jpg

PA019743068.jpg

PA019744069.jpg
壁にもいっぱいメニューが貼ってあります。
PA019746071.jpg
少しして「秋刀魚まぜそば」が来ました。
自家製秋刀魚醤を使ってるっていうのが、気になってたんですよ~。
PA019748073.jpg
チャーシューは、脂身多めです。
人によっては脂身あるの苦手かも。
でも、柔らかくて美味しいです。
PA019750075.jpg
ちょっとピンぼけしちゃいました。
秋刀魚の身です。
PA019757079.jpg
麺は、かなりモチモチしてます。
PA019758080.jpg
ちょっとオイリーですが、美味しいです。
もう少し秋刀魚を感じたかったけど、最近の気温の変化の激しさで鼻詰まり気味だったからわからなかった。
最後に〆めしを入れて食べました。
PA019759081.jpg
ちょっと秋刀魚の身を多めに残して食べてもよかったかも。
っていうのとちょっと油っぽかったのが残念。
これから旬だし、もう1回食べてみたいな。

おまけ
津田沼駅
JR津田沼駅は何年ぶりに来たんだろ。
最近は、京成ばっかり使ってたからなぁ。
しかも、いつの間にかヤマダ電機になっててダイエーだったはずなのがイオンになってるし。
えきなかも出来てたな。
PA019738063.jpg

おまけ2
西船橋駅に売ってるリッチメロンパン
帰りに買おうと思うといつも売り切れてて買えない orz
P9259673001.jpg

お店のHPです。

魚骨ラーメン 鈴木さん
住所:千葉県船橋市前原西2-32-10
電話:047-478-1175
時間:18:00 ~ 翌2:00
休日:火曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(80)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 9

hirochiki

秋と云えば秋刀魚ですよね。
このラーメンは、是非一度いただいてみたいです。
by hirochiki (2011-10-04 05:40) 

perseus

おはようございます。
なかなかこちらでは秋刀魚醤を味わうことが
できないので、ただただ羨ましい限りです。
秋の味覚でもあるので、興味津々です。
by perseus (2011-10-04 09:51) 

kawasemi

気持ちのいい天気です。
これから、ウオーキングです。
お店の名前がいいですね。
どれも、うまそう。

by kawasemi (2011-10-04 14:53) 

ryuji_s1

たかぼんさん
魚骨ラーメン 鈴木さん
おいしそうなラーメンですね

by ryuji_s1 (2011-10-04 15:08) 

ぐす

津田沼、進化してますよぉ!・・・ラーメンも(^o^)


でも未食なんですよね(^-^;
by ぐす (2011-10-05 00:11) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2011-10-05 09:48) 

鉄骨スープ

店名は目を疑っちゃいました(@_@;)
そしたらメニューも随分ユニークじゃ有りませんか・・・。
ここ面白そうですね、行きたくなります。
by 鉄骨スープ (2011-10-05 12:26) 

kawasemi

一日中冷たい雨。
扇風機と暖房器具との入れ替えを急がなくっちゃ。
明日は山の会の飲み会です。

by kawasemi (2011-10-05 15:45) 

ロッタちゃん

あ、こんなところにもラーメンやさんがあるんだ~~~
チャーシューの脂とサンマの脂で結構味も濃そうだね。

そうそう、JR津田沼駅周辺。
ずいぶんお店が変わってるみたいですね。
どんどんしょぼくなってるんだったらヤだな・笑


by ロッタちゃん (2011-10-07 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。