SSブログ

こってりらーめん なりたけ津田沼店 ギタギタ味噌らーめん 津田沼 [ラーメン]

津田沼にあるこってりらーめん なりたけ津田沼店に行って来ました。
PA019723050.jpg

v店内に入ったら食券を購入します。
PA019725052.jpg
食券機の上にはメニューが付いています。
PA019726053.jpg
食券を購入するとお好きな席に座って下さいと言われたのでてきと~に席に着きます。
机の上です。
反射してますが、写真のメニューは新商品の辛味噌らーめんです。
PA019727054.jpg
食券を渡す時に脂の量が聞かれます。
机に置いてある箸入れに脂の量についての記載があります。
今回は、気分的に「ギタギタ」にしてみました。
実は、なりたけでギタギタにするのは初めてです(^_^;)
PA019728055.jpg
5分位で「味噌らーめん ギタギタ」が来ました。
PA019730057.jpg
スープは脂が大量にあってとろみが付いてるようになりました。
ニンニクも入っています。
味噌の濃厚な味が美味しい。
ちょっと濃過ぎる感じもしますが、らーめんを渡される時にスープが濃過ぎる場合は、調製用のスープを用意しますと言われました。
PA019731058.jpg
チャーシューは、2,5枚くらい入ってた。
かなりの薄切りなので柔らかくて溶けちゃうようです。
PA019733060.jpg
ネギの下には、もやしとにらがありました。
PA019734061.jpg
麺に味噌スープと脂がよく絡みます。
PA019735062.jpg
久しぶりのなりたけ美味しい。
15時近いのにほぼ満席だし、人気なのがわかります。
また、味噌食べに行こうっと。

こってりらーめん なりたけ津田沼店
住所:千葉県船橋市前原西2-11-7
電話:047-477-7987
時間:11:00 ~ 27:00
休日:水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 6

hirochiki

この日は、「ギタギタ」にしたい気分だったのですね。
私は、是非「サッパリ」でお願いします^^
by hirochiki (2011-10-02 14:22) 

perseus

こんばんは。
お店の看板通りにこってりですね!?
それにしても、大量の脂にニンニクですか^^;
私には、かなりのハードルのようです(汗)
by perseus (2011-10-02 17:36) 

ちくわ

このお店、前から気になってました。
が、一度も行ったことがありません。
こんなパワフルなラーメンなんですね。
喰ってみて~。
by ちくわ (2011-10-02 21:14) 

いけ麺

上質な背脂を使ったラーメンは、クドさや脂っこさがなく、甘くてコクがあって美味しんですよねー!(^^♪
by いけ麺 (2011-10-02 21:51) 

ロッタちゃん

ここ、やっぱり味噌がオススメなの???
昨日、オットといつ行ってみようか~という話しになり、
油少なめで粗食が続いたときね、という結論。
ギタギタにチャレンジしてみようかな~・笑
by ロッタちゃん (2011-10-03 11:15) 

cyamy

またまた味噌ラーメンいいですね☆彡
とっても食べたくなりました~~~☆
by cyamy (2011-10-03 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。