SSブログ

千石自慢ラーメン 鶯谷店 [ラーメン]

鴬谷にある千石自慢ラーメン 鶯谷店に行って来ました。
P9139500015.jpg

店外に置いてあるメニュー。
P9139487002.jpg
まずは、店外にある食券機で食券を購入します。
P9139486001.jpg
満席だったので外で待つことに。
待っててワンコインで食べれる店長らーめんが出来たのを知る。
これは、安くていいかも。
P9139489004.jpg
5分位待って店内へ。
机の上です。
P9139490005.jpg
待っている時に食券を渡していたのであまり待たずにラーメン来ました。
全部盛らーめん 大盛りです。
P9139492007.jpg
全部盛なので具だくさん。
ネギにもやし。
P9139493008.jpg
メンマに味玉。
味玉は、濃いめの味が付いてて美味しいです。
P9139494009.jpg
のりは5枚。
P9139495010.jpg
角煮に鶏チャーシュー。
鶏チャーシューはちょっと微妙かな。
角煮は柔らかくて美味しい。
P9139496011.jpg
チャーシュー。
このチャーシューは掴むとすぐに崩れてしまうほど、柔らかい。
とろけるチャーシュー美味しいです。
P9139497012.jpg
スープは昔より背脂が少なくなったような?
そしてちょっと醤油味が濃くなったような。
味が濃いのが好きだからいいのですが、背脂はもう少し欲しかった。
P9139498013.jpg
麺は今回、ちょっと固めに茹でられてきました。
少し固めの方が好きなのでちょうどよかったです。
P9139499014.jpg
学生時代によく食べてたラーメンなので懐かしくてたまに無性に食べたくなります。
今度は、背脂多めで食べよっと(^_^;)

千石自慢ラーメン 鶯谷店
住所:東京都台東区根岸2-16-12
電話:03-3872-7439
時間:17:00 ~ 24:00
休日:水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(81)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 14

hirochiki

学生時代は、お酒を飲んだ後に必ずラーメンを食べていました。
これは、かなりカロリーが高そうですね^^
by hirochiki (2011-09-28 05:11) 

鉄骨スープ

角煮はその甘い味付けで、好き嫌いが分かれるところです(#^.^#)
玉子も良く染みてそうですね!
by 鉄骨スープ (2011-09-28 07:43) 

yu-papa

私が頼むとしたら、ネギラーメンの大盛り!
此れしかないでしょう・・・・
by yu-papa (2011-09-28 08:44) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
美味しそうですが、今はちょっと。
by kawasemi (2011-09-28 09:49) 

ロッタちゃん

これ以上の脂は。。。。。
でも脂っぽいものほどヤミツキになるんだよねぇ。
それにしても全部盛り、高いっ・笑
by ロッタちゃん (2011-09-28 10:51) 

ryuji_s1

たかぼんさん
千石自慢ラーメン 鶯谷店 [ラーメン]
おいしそう こってり系ですね
好きなラーメンです


by ryuji_s1 (2011-09-28 16:29) 

perseus

こんばんは。
これは、看板からして脂!ですね(笑)
これでも、背脂が減っているのですか!?
いつも思うのですが、ラーメンについている
海苔の食べ方に困ってしまいますw
by perseus (2011-09-28 17:49) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2011-09-28 21:33) 

鉄骨スープ

お早う御座います(#^.^#)
この5枚の海苔を見て今日行くお店決めました!
ぽちぽちっと(*^。^*)
by 鉄骨スープ (2011-09-29 07:41) 

cyamy

みるからに男子的なラーメンですね
こってりしたラーメンには焼きのりが良く合いますよね(~o~)
by cyamy (2011-09-29 08:38) 

ryuji_s1

たかぼんさん
きのこ苦手ですか

コメント有り難うございます
by ryuji_s1 (2011-09-29 13:10) 

kawasemi

城に松、考えもしませんでした。
今年こそはきっちり片づけて新年をと思っております。
by kawasemi (2011-09-29 16:01) 

鉄骨スープ

応援有難うございました(#^.^#)
海苔5枚行きました!

by 鉄骨スープ (2011-09-30 08:08) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コメント有り難うございます
イタリア きのこの料理 いっぱいあります
有名なのが白トリュフ 黒トリュフの料理です


by ryuji_s1 (2011-09-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺処花田 池袋豚大学 新橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。