SSブログ

麺処花田 池袋 [ラーメン]

池袋にある麺処花田に行って来ました。
P9249624001.jpg

店外にあった写真付きのメニュー。
P9249625002.jpg
店内に入ったら入口にある食券機で食券を購入します。
店内にも並んでいるので後に続いて並びます。
空いてる時はわかりません(^_^;)
P9249626003.jpg
一気に空いたので10分位で席に付けました。
お店に入ってから出るまでの印象は回転は、あまりよくないので少しは待つのを覚悟する必要がありますね。
机の上です。
P9249627004.jpg
席に着いてからも少し待って「味噌ラーメン」が来ました。
野菜増し、ニンニク無料なのですが、どちらも頼まず普通の量です。
P9249629006.jpg
チューシューはホロホロとすぐに形が崩れてしまうくらい柔らかいです。
味はしっかりと味付けされていて美味しい。
P9249630007.jpg
野菜はたっぷり。
ネギ、モヤシ、ニンジン、ニラなどが入っていました。
P9249631008.jpg
太めの麺に濃厚な味噌のスープが絡んで美味しい。
P9249633010.jpg
スープはかなり好みの味です。
味濃いめ!超濃厚です。
注文が入ってから野菜とスープを炒めて作っていました。
濃厚でまろやかな感じの味噌ソープをまた味わいたい。
次はつけ麺か辛味噌が食べてみたいです。

おまけ
埼玉県の巾着田の曼朱沙華
P9247239.jpg

麺処花田
住所:東京都豊島区東池袋1-23-8 東池袋 ISKビル
電話:03-3988-5188
時間(平日):11:30 ~ 16:00 / 17:00 ~ 26:00
時間(土曜):11:30 ~ 26:00
時間(日祝):11:30 ~ 22:00
休日:月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 8

cyamy

味噌ラーメンってずいぶん長い間食べていませんね
寒い日には身体があたたまりそうですね
おいしそうです)^o^(
by cyamy (2011-09-26 08:05) 

ryuji_s1

麺処花田
ラーメン
おいしそうですね


by ryuji_s1 (2011-09-26 13:21) 

perseus

こんにちは。
味噌ラーメンって久しぶりに見ました。
それにしても、しっかりと麺に絡んだ濃厚なスープですね。
でも、野菜が入るのならこれくらいなのかな??
これは美味そうです^^/
by perseus (2011-09-26 13:29) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
市の健康診断の結果を聞きに行きました。
γーGTPが大幅に下がっていました。
現在68 山歩きが利いていると思っています。
ラーメンは塩次が味噌ですね。
by kawasemi (2011-09-26 13:45) 

miffy

濃厚なスープが美味しそうです。
真っ赤な彼岸花綺麗ですね〜
by miffy (2011-09-26 17:18) 

ロッタちゃん

かなり濃厚そうなラーメンですね~
たかぼんさん、確かにバターをトッピングしてるの見たことないかも・笑
by ロッタちゃん (2011-09-27 09:51) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
急に冷えてきました。
手洗い・うがいの季節がまた来ました。

by kawasemi (2011-09-27 09:59) 

ryuji_s1

たかぼんさん
コクのアルラーメン 大好きです
おいしそう
by ryuji_s1 (2011-09-27 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。