SSブログ

永楽亭 都町店 千葉 [中華]

千葉にある永楽亭 都町店に行って来ました。
千葉駅からだと15分くらい歩きます。
東千葉の方が近いかも。
P9119471001.jpg

店外に貼ってあった当日のランチ。
P9119472002.jpg
駐車場の案内。
P9119473003.jpg
店内はお世辞にも綺麗とは言えない感じです。
机の上です。
P9119474004.jpg
メニュー。
中華のお店なのでメニューは豊富です。
P9119475005.jpg

P9119476006.jpg

P9119477007.jpg

P9119478008.jpg

P9119479009.jpg

P9119480010.jpg
注文後、あまり待たずに「皿うどん」が来ました。
スープ付きでう。
日曜、祝日以外だと、ライス・スープ・おしんこ・付け出しが付くそうです。
そして、ライス、麺類、ご飯類大盛りOKだそうです。
P9119481011.jpg
皿うどんの上に見える粒はこしょうです。
P9119483013.jpg
皿うどんの具は、さつま揚げ、なると、キクラゲ、イカ、キャベツ、もやし、にんじん、豚肉かな。
P9119484014.jpg
麺は細麺です。
P9119485015.jpg
とんこつベースの餡は、とろみが強いです。
麺にもしっかりと絡みます。
野菜もいっぱいでヘルシーな感じもあるし、美味しいです。
スープは、微妙だったかな(^_^;)
これならちゃんぽんも期待できそう。
次はちゃんぽん食べたい。

永楽亭 都町店
住所:千葉県千葉市中央区都町1-9-2
電話:043-232-2061
時間:11:30 ~ 14:00 / 18:00 ~ 翌1:00
休日:木曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(85)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 12

hirochiki

あまり綺麗でないお店ほどけっこう美味しかったりしますね。
お野菜がいっぱいの皿うどん、拝見してるだけでもお腹が空いてきます^_^;
by hirochiki (2011-09-13 05:49) 

ロッタちゃん

遠征するねー
細くてパリパリな麺も美味しそう。
皿うどんは銀座の"吉宗"か新日本橋の"ながさき"もオススメだけど、
行ったことあるかしら???
by ロッタちゃん (2011-09-13 10:05) 

kawasemi

ナガサキチャンポン、ダイスキデス。
by kawasemi (2011-09-13 12:45) 

鉄骨スープ

近くにはリンガーハットしかないから、その味に馴染んでるけど・・・。
最近はちゃんぽん・皿うどん食べてないなあ( ^)o(^ )
by 鉄骨スープ (2011-09-13 15:40) 

perseus

こんにちは。
長崎ちゃんぽんって書いているので、麺は太い
のかと思いきや、細麺でしたか^^
ボリューム満点、野菜満点ですね。
皿うどん、久しぶりに食べに行こうかな。
by perseus (2011-09-13 16:40) 

miffy

本場長崎と同じような感じの皿うどんですね〜
by miffy (2011-09-13 21:57) 

ryuji_s1

たかぼんさん
長崎ちゃんぽん
おいしそうです
好きです

by ryuji_s1 (2011-09-14 11:47) 

鉄骨スープ

今日も応援P!
by 鉄骨スープ (2011-09-14 20:52) 

鉄骨スープ

応援P凸!!
by 鉄骨スープ (2011-09-15 09:19) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
出題の計算式は成り立たないようです。
無責任で申し訳ありませんでした。
by kawasemi (2011-09-15 11:41) 

ryuji_s1

たかぼんさん
いつもコメント有り難うございます
嬉しいです
リゾット作られるのですね

素晴らしいです
by ryuji_s1 (2011-09-15 18:54) 

cyamy

ちゃんぽんも皿うどんも大好きです~☆

by cyamy (2011-09-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。