SSブログ

メッツハンバーグステーキ 芝1号店 芝公園 [洋食]

芝公園にあるメッツハンバーグステーキ 芝1号店に行って来ました。
P8269420018.jpg

お昼時は混んでいます。
お弁当の人が多いです。
中はカウンターと机の席が2席。
席が空いても店員2名でなかなか手が回ってないので片づけがなかなか出来ず、ちょっと(10分くらい)外で待ってから中に入りました。
机の上です。
P8269410008.jpg
メニュー。
P8269404002.jpg

P8269405003.jpg

P8269406004.jpg
日替わりのサービスランチ。
P8269407005.jpg
注文後、あまり待たずにハンバーグが来ました。
「ダブルハンバーグ」です。
ライスは大盛り無料なので大盛りです。
五穀米か白米か選べたので白米にしました。
P8269412010.jpg
ソースは、デミグラス、和風、トマトソースと選べたのでデミグラスソースに。
目玉焼きも付いています。
P8269415013.jpg
ポテトも付いています。
ポテトは結構量があります。
P8269417015.jpg
ハンバーグの味は普通ですね。
P8269418016.jpg
でも、これだけのボリュームで750円ならありかな。
ハンバーグ好きなので、またそのうち行こうと思います。

メッツハンバーグステーキ 芝1号店
住所:東京都港区芝2-5-28 大橋ビル1F
電話:03-3457-7533
時間:11:00 ~ 17:00
休日:土、日、祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

コメント 8

hirochiki

私も、子どもの頃からハンバーグが大好きです。
久しぶりに、ハンバーグをお腹いっぱい食べたくなりました。
五穀米が選べるのも嬉しいですね。
by hirochiki (2011-09-11 05:37) 

鉄骨スープ

これはガッツリ食べるにはもってこいですね。
ダブルハンバーグ美味しそうです(*^_^*)
日替わりも全部試してみたくなりますね!
水差しに入ってる、緑色の葉っぱは何かな??
by 鉄骨スープ (2011-09-11 09:27) 

cyamy

いろんな種類があって楽しそう!!
500円でランチ食べられるなんてステキです(^。^)b
by cyamy (2011-09-11 10:20) 

ちあこさん

コどっも主人もhがんバーグ大好きです。このボリュームいいですねー!!750円ってリーズナブルすぎです。近くに会ったらきっと我が家は常連になりそう。
by ちあこさん (2011-09-11 15:12) 

miffy

ボリュームたっぷりのハンバーグ美味しそうですね〜
ミント(?)の入った水差しがオシャレですね^^
by miffy (2011-09-11 18:27) 

ryuji_s1

たかぼんさん
おいしそうハンバーグステーキですね
素敵なお店 素晴らしいです

コメント有り難うございます
マスカルポーネチーズは イタリアのケーキティラミスの材料です

甘みがあり美味しいチーズです


by ryuji_s1 (2011-09-11 23:16) 

perseus

こんばんは。
やはりハンバーグはデミソースですよね。
このデミソースとポテトのコラボも好きだったりも^^
by perseus (2011-09-12 01:05) 

ロッタちゃん

ハンバーグ、美味しいですよね~(味覚がオコチャマ)
このボリュームでこのお値段ってかなりお得。。
そういえばこの近く(ってほど近くもないけど)にあるパン屋さん
ル・パン・コティディアンに行きたい今日この頃。。。
by ロッタちゃん (2011-09-12 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。