SSブログ

デリー 上野店 上野 [カレー]

御徒町にあるデリー 上野店に行って来ました。
P8209375052.jpg

さすが人気店です。
満席だったので少し待ってから入店。
机の上です。
P8209380057.jpg
メニュー。
P8209376053.jpg

P8209377054.jpg

P8209378055.jpg

平日限定の曜日別メニューは壁に貼ってありました。
P8209379056.jpg
待ってる間に撮影した、辛い玉ねぎときゅうりのピクルス。
P8209382059.jpg
注文は「タンドリーチキンセット」にしました。
すぐに生ビールが到着。
P8209384060.jpg
そしてスプーンとフォークがセッティングされます。
P8209385061.jpg
ゆっくりする間もなくタンドリーチキンとサラダが到着。
P8209387063.jpg
連れが頼んだインドカレー。
P8209396070.jpg
自分が頼んだのはコルマカレー。
P8209391066.jpg
ライスは普通盛りでもしっかりと量あります。
P8209395069.jpg
ジャガイモ。
P8209398071.jpg
鶏肉は柔らかくて美味しい。
P8209399072.jpg
玉ねぎの苦みと旨味がしっかりと出ているコルマカレーはやっぱり美味しい。
辛くない表示だったけど、意外と口に辛さが残る。
P8209400073.jpg
タンドリーチキンはカレーを食べた後に食べたのでちょっと味が分からなかった(^_^;)
カレーの味が濃いので薄めの味付けのタンドリーチキンを先に食べた方がいいと思います。
違うのも食べたいんだけど、どうしてもコルマカレーにしてしまう。
次回もコルマカレーだな。

デリー 上野店
住所:東京都文京区湯島3-42-2
電話:03-3831-7311
時間:11:50 ~ 21:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気ブログランキングへ




nice!(76)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 7

hirochiki

ボリュームもたっぷりで大満足のカレーですね。
コルマカレーという名前は、初めて聞きました。
by hirochiki (2011-09-16 05:53) 

ロッタちゃん

おぉーデリーのカレーだ!!!
たぶん暖簾わけだと思うんだけど富山にもあってよく行きました。
ドライカレーペーストも本格的で大好きです♪

by ロッタちゃん (2011-09-16 10:26) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
家飲みグッズのNo1(ビアスムーザー)は勤め先の関連会社で社内で話題になっています。あまりにも関係のない商品だったので気が付きませんでした。

by kawasemi (2011-09-16 10:28) 

ryuji_s1

デリー 上野店 上野 [カレー]
おいしそうです
雰囲気があるお店の入り口です

by ryuji_s1 (2011-09-16 14:03) 

perseus

こんにちは。
これは、結構な刺激のありそうな料理ばかりですね^^;
この時期であれば、汗だくになりそう!?
by perseus (2011-09-16 15:11) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

by kawasemi (2011-09-17 09:50) 

cyamy

たまにはインドカレーも良いですね!!
わたしもコルマカレーが好きです)^o^(
by cyamy (2011-09-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。