SSブログ

めん屋 いなば 秋葉原 [ラーメン]

秋葉原にあるめん屋 いなばに行って来ました。
P8079211018.jpg

店内に入ったら食券機で食券を購入します。
P8079214021.jpg
食券機の上にはメニューがあります。
P8079213020.jpg
横には写真付きの説明もあり。
P8079212019.jpg
食券を購入したら席に着いて食券を渡します。
机の上です。
P8079215022.jpg
座っていろいろと見ていると、お店のラーメンの説明書きがありました。
P8079230036.jpg
そして「特製つけ麺 並盛」が来ました。
冷盛りか温盛りかは、食券を渡す時に聞かれたので冷盛りにしました。
P8079217024.jpg
豚骨ベースのスープに魚粉が浮いています。
P8079218025.jpg
なるとに魚粉。
混ぜると、魚介風味も出ていいです。
P8079225032.jpg
キャベツも入っていました。
このキャベツがさっぱりした感じが出ていいです。
P8079226033.jpg
チャーシューは、柔らかくて美味しかった。
P8079229035.jpg
麺には、のりと味玉が乗っています。
P8079221028.jpg
味玉は、いい半熟加減で美味しいです。
P8079222029.jpg
麺はモッチリしています。
P8079224031.jpg
つけ汁は、柚子も入っていていい香り。
少し酸味があるかな。
今ではよくある感じのタイプで、食べやすいつけ麺でした。

めん屋 いなば
住所:東京都台東区台東2-7-4 和田ビル 1F
電話:03-3831-7878
時間(月~土):11:00 ~ 24:00
時間(日):11:00 ~ 21:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 5

鉄骨スープ

麺も全粒粉なのか、まるで田舎そばのそうなビジュアルで小麦の香りがしそうで(*^_^*)
お店の造りも、黒にシンプルに屋号は白。美味しお店の造りど真ん中ですね。
by 鉄骨スープ (2011-09-01 08:41) 

ロッタちゃん

わたしも冷たい盛りの方が好き。。

キャベツ入りって珍しい??
つけ麺も奥が深いですね。。
by ロッタちゃん (2011-09-01 10:05) 

hirochiki

こんばんは。
今日は、温かいコメントをありがとうございました。
この特製つけ麺は、今すぐいただきたきたい気分です!

by hirochiki (2011-09-01 18:20) 

perseus

こんばんは。
豚骨ベースに魚粉を入れるというところが
ものすごく興味をそそりますね^^
どのような味なんだろう??食べてみたいものです。
by perseus (2011-09-01 18:24) 

cyamy

濃厚なスープは好きです!!
麺もとってもおいしそう)^o^(
by cyamy (2011-09-02 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。