SSブログ

麺飯食堂 なかじま 渋谷 [ラーメン]

渋谷にある麺飯食堂 なかじまに行って来ました。
P8309452.jpg

8/29, 30, 31となかじま納涼祭りをやっているとの情報をキャッチして行って来ました。
30日なので冷やし坦々麺&ミニ焼き肉丼SETです。
21日の冷やし坦々麺賄いVer.の角切りトマトとアボカドのマヨソースのせも凄い気になってます。
P8309453.jpg
店内に入ったら食券機で食券を購入します。
写真は後ろが混んでたので撮れませんでした(^_^;)
食券を購入すると席に案内されるので食券を渡して席に着きます。
机の上です。
P8309456.jpg
卓上にあったメニュー。
P8309457.jpg
暫くしてお目当ての「冷やし坦々麺&ミニ焼き肉丼SET」が来ました。
パッと見、野菜が多めでヘルシーな感じ。
P8309460.jpg
糸唐辛子に肉味噌。
この肉味噌が味が濃いめなので好みでした。
P8309464.jpg
野菜は、カイワレ大根、レタス、おくら、山芋だったかな。
坦々麺におくらや山芋って珍しい。
P8309465.jpg
スープは少しゴマを感じたけど、もう少しゴマが強い方が好み。
食べ進めていくと口の中に辛さが残ります。
P8309466.jpg
麺は固め。
硬めが好きなので、これはよかった。
P8309467.jpg
焼き肉丼は、ミニだけどお肉もしっかり野菜もしっかり入っています。
野菜はピーマン、ニンジン、玉ねぎだったかな?
P8309462.jpg
味噌ベースの味付けで美味しかった。
SETメニュー豊富だし、安くてボリュームあるのがいい。
今度は、温かい坦々麺が食べてみたい。

麺飯食堂 なかじま
住所:東京都渋谷区渋谷3-15-4 ナルセビル 1F
電話:03-5774-1601
時間(平日):11:00 ~ 翌4:00
時間(土日):11:00 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:坦々麺 渋谷
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 8

kao

坦々麺も焼き肉丼も、野菜がいっぱい入っていておいしそうです♪
本当ですね、坦々麺に山芋はめずらしいですね!!
by kao (2011-08-31 12:28) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
赤岳は手ごわい相手でした。私が年を重ねたからでしょうが。
8/29下山・帰宅しました。9/1にアップしましたのでご覧いただけますか。

by kawasemi (2011-08-31 15:20) 

kawasemi

追伸
写真の編集、無塚しくはありません。
まづ、わかりやすい解説本を見つけて、そのソフトを購入することだと思います。カメラについているソフトであればメーカーのセミナーに参加するのも早道だと思います。
by kawasemi (2011-08-31 15:23) 

鉄骨スープ

坦々麺にオクラ&山芋は珍しいですね、確かに。
糸唐辛子が乗った肉味噌美味しそう!
焼肉丼、これだけでも嬉しいかも(*^_^*)
by 鉄骨スープ (2011-08-31 16:18) 

hirochiki

お野菜たっぷりの坦々麺がいただいてみたいです。
もうちょっと涼しくなったら、温かいのもいいですね。
by hirochiki (2011-08-31 17:15) 

perseus

こんばんは。
冷やし坦々麺、美味そうですね!!
辛さを感じつつ、汗が出てきそうな感じですね^^
野菜もたっぷりで健康的ですし^^
by perseus (2011-08-31 17:32) 

ロッタちゃん

麺飯食堂だから基本はセット??
味、濃い目でとっても美味しそう♪♪

"いなば"みたいに麺の少なめもお願いできると嬉しいかも~

by ロッタちゃん (2011-09-01 10:08) 

cyamy

野菜多めっていいですね!!
見た目もきれいでおいしそう)^o^(
by cyamy (2011-09-02 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。