SSブログ

たこやき やまちゃん2号店 天王寺 [ ∟大阪グルメ]

大阪の天王寺にあるたこやき やまちゃん2号店に行って来ました。
ど~してもソースのタコ焼きが食べたかったので(^_^;)
P7189069144.jpg

本店は持ち帰り専門ですが、2号店は店内で食べれるので2号店にしました。
机の上です。
P7189075150.jpg
メニューは壁に貼ってあります。
ソースはいろいろと選べますね。
P7189071146.jpg
ヤキソバ、ハーフ&ハーフに明石焼きなんかもあります。
P7189072147.jpg

P7189073148.jpg
芸能人のサインも貼ってありました。
P7189074149.jpg
ラーメン屋からの直行だったので「たこ焼き 8個 ヤング」にしました。
P7189076151.jpg
このソースにマヨネーズのタコ焼きが食べたかったんですよ(>_<)
P7189079154.jpg
出汁が効いてる生地に大きめのタコが入ってます。
P7189080155.jpg
食べたかったソースの付いているたこ焼き食べれて嬉し~\(^o^)/
この出汁が効いてる生地だったらお薦めの、何も付けないで食べるのも美味しいかも。
この日は雨だったから店内がかなり混んでましたが、普段からやっぱり混んでるのだろうか。

たこやき やまちゃん2号店
住所:大阪府大阪市阿倍野区松崎町2丁目3-53 川上ビル1F
電話:06-6626-6680
時間(平日):12:00 ~ 23:30 (LO 23:00)
時間(土日祝):11:00 ~ 23:00 (L 22:30)
休日:木

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 11

ロッタちゃん

たこ焼きも奥深いねぇ。。
そういえば中でいただけるたこ焼き屋さんって少ないかも??
飲んだあとに食べたくなるから遅い時間までやってるのかしら。。
by ロッタちゃん (2011-08-10 12:09) 

hirochiki

私も、ソース+マヨネーズのたこ焼きがいいですね!
たこ焼きに大きなタコが入っていると、さらに嬉しくなります^^
by hirochiki (2011-08-10 15:47) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
とんぼ玉、作るのは楽しいですがなかなか満足できる作品ができません。
by kawasemi (2011-08-10 16:09) 

tasuchan

ソース+マヨネーズのタコ焼きって日本中にあるんじゃないのですか?

ここのは特別なんですか?行った事が無いのですが。

たこ焼き食べたくなってきました。
by tasuchan (2011-08-10 18:55) 

miffy

3種盛り合わせが気になりました。
たこ焼きって時々食べたくなりますよね。
by miffy (2011-08-10 20:06) 

perseus

こんばんは。
これは、美味そうですね^^
どうしてもソースのたこ焼きが食べたくなる・・・
ものすごくお気持ち分かりますw
by perseus (2011-08-10 21:44) 

すもも

天王寺によく行くのにそのお店は行ったことがないです。気になる。
by すもも (2011-08-11 00:13) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
東京の猛暑、もう灼熱の日々が続いています。
水分補給で熱中症に注意しましょう。
とんぼ玉、最終日を迎えました。
次は金工をはじめます。
by kawasemi (2011-08-11 08:52) 

kao

わ~おいしそう♪
やっぱりたこ焼きはソース+マヨネーズ、これが一番ですよね~(^^)
by kao (2011-08-11 09:52) 

ちあこさん

たこ焼きはもっぱら自宅で作るものとなってしまいました。マヨネーズは苦手です。ソースかポン酢がすきですね。
by ちあこさん (2011-08-11 11:05) 

鉄骨スープ

やっぱり、なんだかんだ言ってもたこ焼きは大阪ですね(*^_^*)
3種盛り合わせ、サラダ付きなんて文化。関東では絶対考えられない。
by 鉄骨スープ (2011-08-11 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。