SSブログ

ホルモン 西の屋 渋谷 [焼肉]

渋谷にあるホルモン 西の屋に行って来ました。
P7299166049.jpg

机の上です。
P7299171054.jpg
メニュー。
P7299168051.jpg

P7299169052.jpg

P7299170053.jpg
まずは、生で乾杯。
P7299172055.jpg
注文すると七輪が運ばれてきます。
P7299173056.jpg
注文したら最初に来たのは「上マルチョウ」。
P7299174057.jpg
そして「上ホルモン」。
P7299175058.jpg
そして「おかわりキャベツ」です。
P7299176059.jpg
焼いて食べます。
奥にあるのは「国内産にんにくのホイル焼き」です。
マルチョウは、初めて食べたけど、旨い!
脂がトケてなくなっちゃう(>_<)
P7299177060.jpg
ドンドンお肉が運ばれてきます。
豚バラ(タレ)。
キャベツを巻いて食べると美味しいです。
P7299178061.jpg
西の屋カルビ。
カルビもキャベツを巻いて食べるとさっぱりで美味しい。
P7299179062.jpg
ミノ。
P7299181064.jpg
ハツモト、タン軟骨(タレ)、と何か。。。
P7299182065.jpg
飲み物をハイボールにチェンジ。
P7299183066.jpg
どんどん焼きます。
P7299185068.jpg
鶏もも(タレ)。
P7299186069.jpg
上ハラミ。
P7299189072.jpg
豚トロ(塩)。
P7299188071.jpg
〆に「ビビンバ」を注文。
P7299187070.jpg
久しぶりに大学時代の友達とご飯を食べたので、しゃべりが楽しくてあまり焼いた写真撮れなかった。
ホルモンは、普段食べないのも食べれて美味しかったです。
安いのがホルモンのいいところ。
また、食べに来たいな。

ホルモン 西の屋
住所:東京都渋谷区渋谷3-17-4 山口ビル1F
電話:03-3406-2408
時間(月~金):11:30 ~ 14:30 ./ 17:00 ~ 24:00 (LO 23:30)
時間(土日祝):17:00 ~ 24:00 (LO 23:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(75)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 12

お茶屋

ビールが これまたグイグイすすみそうですね♪
by お茶屋 (2011-08-06 13:47) 

hirochiki

学生時代のご友人と楽しい時を過ごせたようで、良かったですね。
〆のビビンバも、とっても美味しそうです!
by hirochiki (2011-08-06 16:21) 

perseus

こんばんは。
順番に見ていくと、思わずゴクリ!?(笑)
ハラミが大好きですので、コレとビールで数時間持ちそうですww
by perseus (2011-08-06 20:46) 

kao

マルチョウ!?ってなんでしょう~!!
おいしそうですね~。
お友達と楽しい時間を過ごされて、おいしさ倍増ですね♪
女子会だとこんなにいろいろ、いっぱい食べられないので。。。
とっても羨ましいです♪
by kao (2011-08-06 23:57) 

鉄骨スープ

おお!またまたビールの画から始まりましたね(*^_^*)
最近は健康&リーズナブルな事から
若い女性の間でもホルモンは人気の様ですね?
最近は麺屋さんで少し飲む程度なので、こう言った所は御無沙汰です(-。-)y-゜゜゜
by 鉄骨スープ (2011-08-07 07:05) 

cyamy

お肉の色がきれい!新鮮でおいしそうです
なかなか良さそうなお店ですね( ..)φメモメモ
by cyamy (2011-08-07 08:08) 

ノリパ

これはビールに合いそうですね。美味しそう。
by ノリパ (2011-08-07 08:59) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
とんぼ玉、意のままにやれるのには時間がかかりそうですが
これを機会に続けたいと思いました。
ホルモン、好きです。
by kawasemi (2011-08-07 09:37) 

Jade Ruyi Pendant

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by Jade Ruyi Pendant (2011-08-07 14:26) 

いけ麺

七輪で焼くホルモン、美味しそうですね~!(^^♪
by いけ麺 (2011-08-07 17:50) 

やまがたん

いつもご訪問くださりありがとうございます。
お陰さまをもちましてレシピ本も無事発売となり
全国の書店さんに並ぶことになりました。

こうなることも出来たのもひとえに皆様からの応援のお陰
重ね重ね本当にありがとうございましたm(_ _ )m
by やまがたん (2011-08-07 21:04) 

ロッタちゃん

ホルモンヌなんだけど臭いが全身につくのが苦手なのよね~(ワガママ)
でも夏は薄着だから、まだいいかしら。。

帰り、卓球しなかった??
(この近くになかったっけ?)

by ロッタちゃん (2011-08-08 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。