SSブログ

grill GRAND(グリル グランド) 浅草 [洋食]

浅草にあるgrill GRANDに行って来ました。
P6258801028.jpg

2階の席になったので2階に行くと、1階は洋食店のような店内だったのが2階は和食のお店のように畳でした。
P6258807034.jpg
メニュー。
P6258803030.jpg

P6258804031.jpg

P6258805032.jpg

P6258806033.jpg
注文して10分くらいで、まずは連れが頼んだ「オムハヤシ」が。
P6258808035.jpg
続いて自分が頼んだ特製オムライスが来ました。
お新香付きです。
P6258809036.jpg
オムハヤシは、少しハヤシが焦げた感じの苦みがあります。
玉ねぎ、マッシュルームなど入っていますね。
特製のソースは、酸味があるソースです。
フワフワの卵と合います。
P6258813040.jpg
ライスは、チキンライスです。
ケチャップの味はちょうどいい濃さです。
P6258812039.jpg
久しぶりのオムライスは、美味しかったです。
今度は、ハンバーグ食べたいな。

grill GRAND
住所:東京都台東区浅草3-24-6
電話:03-3874-2351
時間:11:30 ~ 15:00 (LO 14:30) / 17:00 ~ 21:30 (LO 20:30)
休日:月曜、日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ





nice!(72)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 13

cyamy

ケチャップごはんおいしそうです!
わたしもハンバーグ気になりました(~o~)
by cyamy (2011-07-29 08:56) 

鉄骨スープ

街の洋食やさんの風情良いですね!
昔から継ぎ足し継ぎ足しのデミグラスソースなんでしょうね(^。^)y-.。o○
畳の部屋でゆっくり食べるのも趣あります。
by 鉄骨スープ (2011-07-29 09:21) 

お茶屋

おぉ〜!
洋食屋の定番☆これまたおいしそうですね♪
by お茶屋 (2011-07-29 09:52) 

ロッタちゃん

このテーブルにホタテのカルパッチョが並ぶ姿が想像できず・・・
(刺身盛り合わせ?)
わたしはナポリタンが食べたいな・笑

by ロッタちゃん (2011-07-29 10:07) 

kao

老舗の洋食店さんなのでしょうね~歴史を感じます。
ソースの色が違いますもの~。
。。。でも最初、鰻かフグが出てくるのかと思っちゃいました(笑)
by kao (2011-07-29 12:28) 

お茶屋

あ、箱買いですが 特に決まりは無く・・・^^;
ただ 賞味期限も長いですし
メール便代>宅急便代 の場合は箱をお勧めしております!
ちなみに、個人ご利用で一度に30袋という方が
結構いらっしゃいます☆
by お茶屋 (2011-07-29 12:29) 

hirochiki

特製ソースにふわふわ卵を絡めていただきたいですね。
ホタテのカルパッチョも気になります。
by hirochiki (2011-07-29 12:50) 

perseus

こんにちは。
確かに外観と中の様子jのギャップにびっくりですw
オムハヤシ、美味そうですね^^
漬物が何となく和なのが、面白かったりも^^
by perseus (2011-07-29 13:26) 

miffy

オムハヤシもオムライスも美味しそう~
どちらもたまに食べたくなりますよね。
by miffy (2011-07-29 22:16) 

鉄骨スープ

今日もぽちぽちしておきました。
by 鉄骨スープ (2011-07-30 11:00) 

emuzu

昨夜はウチもオムライスでしたv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-30 17:25) 

鉄骨スープ

天気が不安定なので、中々予定が決められません(T_T)/~~~
大雨の中、店舗写真とか撮れないので、遠出ができません。
今日もぽちぽちして帰ります。
ほんの一瞬2位になったけど、またまた1位さん戻って来ちゃったので
2位までしか上がらないのが、残念ですが。
自分のスタイルは護りたいですからね。
順位に関係なくのんびり行きます(#^.^#)
by 鉄骨スープ (2011-07-31 07:44) 

まぁくん

これは美味しそうですね!
今度、行ってみます。
by まぁくん (2011-07-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。