SSブログ

串かつじゃんじゃん 大阪 [ ∟大阪グルメ]

大阪の新世界にある串かつじゃんじゃんに行って来ました。
P7168962044.jpg

机の上です。
カウンターで狭かったのでちょっとぐちゃぐちゃしてます(^_^;)
P7168970052.jpg
メニュー
P7168964046.jpg

P7168965047.jpg
変わり種もあります。
サソリとかも書いてあったかな。。。
P7168966048.jpg
壁にはサインがたくさん飾ってありました。
P7168967049.jpg

P7168984064.jpg
飲み物は生を注文。
暑かったからおいし~い!
P7168968050.jpg
注文して最初に来たのは「牛すじ煮込み」です。
よ~く煮込まれて甘めの味付けが美味しいです。
P7168971053.jpg
串カツは、豚ロース、玉ねぎ、白ネギ、うずら、たけのこ、鳥のささみ、アスパラです。
衣薄めで美味しい串カツです。
ビールが進みます。
P7168972054.jpg
次に、なすび、キス、ウィンナー、砂ずり、れんこんです。
P7168975056.jpg
続いて頼むの忘れていたので、どて焼です。
P7168976057.jpg
飲み物を、トリスハイボールにチェンジ。
P7168977058.jpg
串カツも追加注文。
ささみしそと、角切りベーコンだったかな。。。
P7168980060.jpg
飲み物を早くも普通のハイボールに変更。。。
P7168981061.jpg
そして、ホタテバター醤油、ウィンナーチーズ、ちくわ。
P7168982062.jpg
鳥皮ポン酢。
さっぱりとしていて美味しい。
P7168983063.jpg
新世界というとこは初めてだったのですが、串カツが有名な場所のようでまたそのうち来てみたいですね。

おまけ
ライトアップしてないのは、節電?
P7168961043.jpg

串かつ じゃんじゃん
住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-16
電話:06-6636-2901
時間:11:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




タグ:大阪 串カツ
nice!(69)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 11

鉄骨スープ

やっぱ、大阪といえば、粉物と串カツですね。
赤井英和飲んだくれてませんでしたか??(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2011-07-27 09:29) 

ロッタちゃん

あ、ない・笑
大阪も節電ですね。。。

串カツ、とっても美味しそう~
このラインナップ、多分わたしも同じもの頼んじゃうと思う。
by ロッタちゃん (2011-07-27 10:22) 

お茶屋

ビールもハイボールもじゃんじゃん進みそうですね♪
by お茶屋 (2011-07-27 10:57) 

hirochiki

ビールとハイボールが飲みたくなりました!
揚げたての串カツは、美味しいでしょうねぇ。
特に、サクサクの蓮根が食べてみたいです。
by hirochiki (2011-07-27 17:09) 

perseus

これは、上手そうな串かつですね!!
間にあるハイボールもどんどん進んでいきますよ。
この串かつじゃんじゃん、機会があったら行ってみよっ!!
by perseus (2011-07-27 22:10) 

鉄骨スープ

ぽちぽち、しておきました(^u^)
by 鉄骨スープ (2011-07-28 07:36) 

miffy

ご無沙汰しました〜
あちらも暑かったですが日本も暑いですね。

串かつ美味しそう〜
あちらには揚げ物がなかったのでめちゃくちゃ食べたいです。

過去記事も拝見してきますね。
by miffy (2011-07-28 08:10) 

Sazaby

通天閣光ってなかったんですね^^;
やっぱ串カツおいしそう(´ρ`)
by Sazaby (2011-07-28 17:57) 

cyamy

とってもおいしそうな串カツですね
こういうの食べてみたい~☆
by cyamy (2011-07-28 19:25) 

kao

ダチョウの卵¥15000、一週間前要予約って!!ウケました(爆)
めちゃめちゃおもしろいです。。。どんな方がオーダーするんでしょう!?メニューを見ているだけでも楽しいですよね。
いいなぁ~本場の串カツ、いただいてみたいです。

by kao (2011-07-28 20:07) 

ちあこさん

新世界の串かつは有名ですね。色んなお店があって、天王寺動物園にいくと雰囲気をのぞきに行きますが、子どもといると入れません(><)
by ちあこさん (2011-07-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。