SSブログ

ライスカレーまんてん 神保町 [カレー]

神保町にあるライスカレーまんてんに行って来ました。
P6278833001.jpg

店外にあったディスプレイ。
P6278834002.jpg
メニュー。
これは店内にもあります。
P6278835003.jpg
店内はカウンターのみです。
コの字カウンターで一部狭いです。
机の上です。
P6278836004.jpg
注文してから作ってるのを見ていると、どんどん揚げものを揚げているのにどんどん揚げものがなくなっていく。
フライヤー2台で揚げもの揚げてるから店内暑いです(^_^;)
作っているのを見ながら待っていると、注文した「コロッケシュウマイカレー」が来ました。
全部のせに興味があったのですが、食べれなかったら嫌だったのでとりあえずは、コロッケとシュウマイのみをトッピングしてみました。
これでも、十分多かった(^_^;)
P6278837005.jpg
ルーは家庭で作るカレーといった感じです。
お肉はひき肉。
P6278839007.jpg
久しぶりの揚げシュウマイ。
揚げたてサクサクで美味しい。
P6278840008.jpg
コロッケも揚げたてホクホクkで美味しいです。
P6278841009.jpg
揚げものは最初から半分に切られているので食べやすいです。
ご飯は、普通盛りでも量があります。
コロッケ2つにシュウマイ3つ入ってたのでお腹いっぱい。
安くてガッツリ食べれるのがいいですね。
でも、これで十分お腹いっぱいだったから全部乗せは無理かな(>_<)

ライスカレーまんてん
住所:東京都千代田区神田神保町1-54
電話:03-3291-3274
時間(月~金):11:00 ~ 20:00
時間(土):11:00 ~ 16:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ





nice!(88)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 12

鉄骨スープ

まさに家庭のカレーですかね!

お店もライスカレーなってますし(*^。^*)


by 鉄骨スープ (2011-07-12 09:45) 

花火師

暑い日にカレーはいいですね♪
by 花火師 (2011-07-12 11:01) 

hirochiki

私はコロッケが大好きなので、コロッケカレーをいただいてみたいです!
でも、シュウマイも面白そうです。
半分にカットしてあるのも嬉しい配慮ですね。
by hirochiki (2011-07-12 12:58) 

perseus

こんにちは。
シュウマイカレー??っと思ったのですが、
さらに、揚げシュウマイ!?
何だか不思議な組み合わせですね。面白そうです^^
by perseus (2011-07-12 17:32) 

miffy

シュウマイカレーって揚げシュウマイが入ってるんですね~
お値段は安いのに量がたっぷりで美味しそうです。


明日からしばらく留守します。
帰りましたらまたお邪魔します。
by miffy (2011-07-12 18:55) 

ヒトミン

ここ!ぜったい行ってみます♥
by ヒトミン (2011-07-12 19:17) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
暑いとはいえ、全く外出しないこの頃に問題意識を感じています。
by kawasemi (2011-07-13 09:13) 

鉄骨スープ

お早う御座います(*^。^*)
2ポチしておきますね!
by 鉄骨スープ (2011-07-13 10:13) 

ぷりん&りく

メッチャ量多くて、、安すぎませぬか?!!
実わカレーって、、家庭的な味が一番美味しいんでしよね~~☆
この中やったら、、コロッケカレーやな~~♪
なんか、、たかぼんしゃんと行ったら、、同じ物ばっか食べてそう^^笑vv
by ぷりん&りく (2011-07-13 13:47) 

ロッタちゃん

ムショーにコロッケが食べたくなってきましたよ。。
(家じゃ揚げ物しないもので・・)
下町のカレーですな。
by ロッタちゃん (2011-07-13 15:15) 

babu

赤いウィンナーがのっているやつに興味があります。
赤いウィンナーって最近見ないですもの。
by babu (2011-07-14 00:02) 

cyamy

なんだか暑い日には揚げものが食べたくなります
カレーのトッピングでたべてみたい(^◇^)
by cyamy (2011-07-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。