SSブログ

末廣 黒門町店 御徒町 [ラーメン]

御徒町にある末廣 黒門町店に行って来ました。
P6248764034.jpg

注文は席に着いてからで、後会計になっています。
机の上です。
P6248766036.jpg
メニュー。
P6248765035.jpg

P6248767037.jpg

P6248768038.jpg
注文から15分位して「神田スタミナラーメン 中」です。
ちょっと来るのに時間がかかるかな(^_^;)
P6248769039.jpg
カボチャ、ニラ、ニンジン。
P6248771041.jpg
キャベツにレバーが入っています。
P6248772042.jpg
甘辛なあんかけが太い麺によく絡みます。
P6248773043.jpg
ベースは甘いけど、一味が効いていてピリ辛。
とろみがついてるからなかなか冷めないので暑い(^_^;)
かなり濃いめの味付けなのでちょっと最後の方は飽きてきてしまった。
名前の通り、レバーにニラなどが入っているので暑い夏を乗り切るにはいい食べ物かも。

末廣 黒門町店
住所:東京都文京区湯島3丁目39-1 武南ビル 1F
電話:03-3831-7602
時間(月~金):11:30 ~ 翌1:00
時間(土):11:30 ~ 19:00
時間(日):11:30 ~ 17:00
休日:不定休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 11

鉄骨スープ

レバーやカボチャは珍しいですね。
これだけのボリュームで750円はかなりリーズナブルですね!
by 鉄骨スープ (2011-07-08 08:44) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
トイレは熱中症になりやすい場所だそうです。
入浴前後には水を飲みましょう。
by kawasemi (2011-07-08 09:09) 

emuzu

九州風の白湯スープ、、、ッて事は
本格派じゃないんですね ヾ(ーー )ォィォィ  
by emuzu (2011-07-08 12:11) 

ロッタちゃん

menuをみてムショーにギョーザが食べたくなってきちゃった。
見ただけで濃厚そう。。

関西方面へはお城ですか~
たかぼんさん、詳しそうですよね。
「江」を見てるとわたしのあまりの史実の知らなさにオット呆れてます。
だって世界史だったんだもーーん



by ロッタちゃん (2011-07-08 14:12) 

hirochiki

甘辛のあんかけが良い色をしていますね。
野菜もいっぱいで美味しそうです。
by hirochiki (2011-07-08 15:37) 

perseus

こんにちは。
梅雨が明けて、暑さが本格化して
弱ったときにはちょうどよさそうですね^^
スタミナがつきそうです。
by perseus (2011-07-08 17:39) 

miffy

わかりやすいメニューで注文するのに便利ですね。
甘辛のあんかけが美味しそうです。
by miffy (2011-07-08 17:51) 

ぷりん&りく

メニュー見て、、どれにしようかな~?って悩んで、、
スタミナラ~メン見た瞬間に。。コレって思ったでし★
やっぱ、、夏わスタミナつけなかんでしよね~~
ピリ辛ってのが、、またまた好み~~♪♪
by ぷりん&りく (2011-07-09 01:28) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
給油口のこと、「してやったり」の思いをしております。
多くの方が予想通り知らなかったようです。
車の営業でさえ知らないらしいですよ。


by kawasemi (2011-07-09 07:23) 

まぁくん

以前、御徒町に住んでた事があるのですが
この店がある事を全く知りませんでした。。。
銀座4丁目にある末広ならよく通ってます。
ちなみに私は、玄海のこってりが好きです!
by まぁくん (2011-07-09 22:33) 

cyamy

見るだけで汗が噴き出しそうっっ
男子的なメニューですね\(◎o◎)/!
by cyamy (2011-07-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。