SSブログ

ステーキ ピーター 大手町 [洋食]

大手町にある「ステーキ ピーター」に行って来ました。
東京駅の日本橋口を出て永代通りがあるので信号渡ってすぐの階段から降りれます。
わかりにくいかもしれないので目印は写真の像です(^_^;)
P6258774001.jpg
お店の外観です。
P6258784011.jpg

店内はコの字カウンター2つです。
机の上です。
P6258775002.jpg
メニューは、壁に貼ってあります。
P6258776003.jpg

P6258777004.jpg
注文してから数分で「特E 魚フライ ハンバーグ」が来ました。
P6258778005.jpg
ナポリタンは味が薄めになっています。
P6258782009.jpg
白身魚のフライは揚げたてサクサクで美味しいです。
2つも付いてくるのは嬉しい^^
P6258780007.jpg
ハンバーグは、普通かなぁ。
厨房見ると、ビニールに入ってお湯で温めるタイプのハンバーグが置いてあった。。。
P6258781008.jpg
他の人が食べてた豚生姜焼やスタミナ焼が美味しそうだったから次回は、どっちかだな。

ステーキ ピーター
住所:東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビルB1F
電話:03-3241-1964
時間:11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 21:00
時間:11:00 ~ 14:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(79)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 12

鉄骨スープ

お早う御座います!
サービスランチ¥680ですね(●^o^●)
豚生姜焼き、牛肉スタミナ焼き。
魅力的なメニュー群です(^_-)-☆
ポチしておきます。
by 鉄骨スープ (2011-07-06 07:52) 

ロッタちゃん

これまた昭和なカンジのお店で。。。
大手町でもコッチのほうって全然行かないからわかんないけど、
探検のし甲斐がありますね。

ハンバーグは結構レトルト率高いような気がする。。
見ちゃいけないもの見ちゃったね。
by ロッタちゃん (2011-07-06 10:56) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日は少し過ごしやすいようです。
by kawasemi (2011-07-06 11:06) 

emuzu

元祖おネエ系 ヾ(ーー )ォィォィ そこかよ
by emuzu (2011-07-06 16:57) 

perseus

こんばんは。
これぞ、洋食!!といった感じですね。
何気に、薄味のナポリタンって好きなんですよww
by perseus (2011-07-06 18:12) 

hirochiki

魚フライは、タルタルソースがかかっていて美味しそうです。
ハンバーグは、そういうことなのですね。
by hirochiki (2011-07-06 20:20) 

takechan

JX本社前のプロメテウス像、毎日行き帰りに拝見してます。
(本文には関係ないですね。。。)
by takechan (2011-07-06 21:50) 

ちあこさん

何故に、プロメテウスの銅像が街中にあるんでしょう?不思議。

美味しく食べたはずがレトルトみえちゃうと台無しな気分ですね
by ちあこさん (2011-07-06 23:32) 

ぷりん&りく

いま、、夜中で、、ムッチャ腹減ってるでしよ~~・・・
食べたい。。食べたい・・・  食べたい~~!!!
ガマンできなくなったので、、今から夜食タイムなり~~^c^vv
by ぷりん&りく (2011-07-07 02:03) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
プリザーブドフラワー、知らなかったのは私だけのようでした。
by kawasemi (2011-07-07 08:23) 

cyamy

ボイルインパックなんですね;;;
つけあわせのナポリタン洋食屋さんの定番ですね
大好きなんです(~o~)
by cyamy (2011-07-07 08:28) 

鉄骨スープ

ポチポチしておきます(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2011-07-07 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。