SSブログ

天ぷら 神田 千葉 [天婦羅]

千葉にある「天ぷら 神田」に行って来ました。
P6198708001.jpg

店外にあったランチメニューです。
ランチはお手頃価格ですが、夜はちょっと高めでした(^_^;)
P6198709002.jpg
お店は地下にあるので降ります。
机の上です。
P6198710003.jpg
注文してから5分くらいで「かき揚天丼」が来ました。
みそ汁は、シジミのお味噌汁です。
P6198712005.jpg
お新香とサラダが付きます。
P6198713006.jpg
小エビいっぱいのかき揚げが2つとししとうの天ぷらが乗っています。
丼の3分の2くらいを覆うかき揚げが2つ入っているのでボリュームあります。
P6198714007.jpg
見た目よりあっさりとした味になっています。
食べているとほのかに柚子の香りがすると思ったら皮が入っていました。
脂っこいのでこういったちょっとした仕事が嬉しいです。
夜は高かったので、おすすめ丼が食べてみたいです(^_^;)

神田
住所:千葉県千葉市中央区富士見2丁目7-15 榎本ビルB1F
電話:043-221-7380
時間:11:30 ~ 13:30 / 17:00 ~ 21:00
休日:月曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:天丼 千葉
nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 8

hirochiki

プリプリの海老がいっぱいのかき揚げがとても美味しそうです。
柚子の皮入りは、ナイスですね。
by hirochiki (2011-06-22 16:06) 

perseus

こんにちは。
美味しそうなかき揚げですね。
エビの姿もしっかりと見えていますし、ゆずの清涼感も^^
あとはシジミで肝機能のアップもですね^^b
by perseus (2011-06-22 18:06) 

miffy

かき揚げ大好きです~
海老がたくさん入っていて美味しそうです。
by miffy (2011-06-22 19:54) 

ぐす

ここよく通るので気になってました。
レポありがとうございますm(__)m

見た目、しじみ汁やサラダのドレッシングも含めて、あの「天一」によく似ていますね^^
by ぐす (2011-06-22 23:16) 

ぷりん&りく

天ぷらわ、、ご飯なしで食べたい子でっし☆
エビ入りのカキ揚げおいししょうでしね~^^v
ちなみに、、外食ばかりだと太らないでしか?!!
by ぷりん&りく (2011-06-22 23:38) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
ホウレンソウを食べて夏を乗り切ろう。
ホウレンソウの缶詰はアメリカでは普通に売られているそうです。
ただそのままで食べられるシロモノではないようです。
by kawasemi (2011-06-23 09:54) 

ロッタちゃん

神田にあるのかと思ったら千葉だった・爆
by ロッタちゃん (2011-06-24 10:21) 

cyamy

わたしもかき揚げがすきです~☆
by cyamy (2011-06-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。