SSブログ

やきとん玉や 目黒店 目黒 [和風居酒屋]

目黒にある「やきとん玉や 目黒店」に行って来ました。
P6148665001.jpg

これ最初は気になっていたから写真撮ってたのに使わなかったなぁ。。。
P6148667003.jpg
メニューです。
P6148668004.jpg

P6148669005.jpg

P6148670006.jpg

P6148671007.jpg

P6148672008.jpg

P6148673009.jpg
まずは、生ビールを注文。
P6148666002.jpg
注文してすぐに「煮込」が来ました。
よ~く煮込まれていて柔らかいです。
見た目と違ってしつこくなくて食べやすいです。
P6148674010.jpg
続いて「定番ポテトサラダ」が来ました。
玉子とマヨネーズが強めで、美味しいポテトサラダです。
P6148676012.jpg
やきとんも注文してからすぐに来ました。
かしら、レバー、タンです。
タレか塩か選べるので塩にしました。
焼き加減がよくて美味しいやきとんです。
P6148677013.jpg
次に「塩焼ベーコン」です。
自家製かなぁ?
ちょっと量は少ないけど、美味しいベーコンです。
P6148680016.jpg
続いて「茄子炒め」です。
やっぱり茄子は旨い!
付け合わせのしょうがと一緒に食べるのがGood!
P6148681017.jpg
飲み物を途中で黒ポッピーに変更。
P6148689025.jpg
塩が美味しかったのでタレも頼んでみました。
かしら、レバー、タンで同じです(^_^;)
タレもいいけど、塩の方が美味しいかな。
P6148684020.jpg
次に「豚バラ」です。
ジューシーで旨いです。
P6148685021.jpg
最後は「豚棒」です。
何も言わなかったけど、タレが来ました。
普通に美味しいです。
P6148687023.jpg
食べようと思っていたもつ刺食べ忘れてた。。。
今度は食べたいな。

やきとん玉や 目黒店
住所:東京都品川区上大崎2-13-42
電話:03-3444-3911
時間:17:00 ~ 23:00
休日:日、祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 10

鉄骨スープ

美味しそうなネタ満載ですね(^。^)y-.。o○

又遊びに来ます!!グルメランキング、ひとポチしておきますね(*^。^*)
by 鉄骨スープ (2011-06-24 09:19) 

ロッタちゃん

イヤン
煮込みがとっても美味しそう♪
ちょっとお店のセレクトが違うけど、大崎の駅ビルに五反田のフレンチ、ヌキテパのシェフが始めたビストロが出来て、そこに行ってみたい今日この頃・・・
http://r.gnavi.co.jp/p967106/
by ロッタちゃん (2011-06-24 10:20) 

hatsune

私も塩とタレがあったら塩にします♪
最近、こういうお店に行ってないなぁ……。
美味しいレバーが食べたくなりました。
by hatsune (2011-06-24 10:59) 

hirochiki

やっぱり、ビールは、一番搾りですね。
まずは、ビールを一杯飲んで、
ハツ、コブクロでもう一杯。
どの一品もたまりませんね。
by hirochiki (2011-06-24 14:02) 

perseus

こんばんは。
ここまで暑いと、この焼きとんにビールの組み合わせって
これ以上に無いくらいのごちそうに見えます^^
最高の組み合わせですね!!
by perseus (2011-06-24 19:22) 

美美

夜中なのにお腹が鳴ったあ^^;
煮込み大好きですw
by 美美 (2011-06-25 00:52) 

ぷりん&りく

やばいっすよ~~~!!!
ツバが止まらん・・・(。。)
妄想ビールで美味しくいただきました^^v
あ、、カロリーも、、やっぱ気にわされてるでしね~~・・・
ジョギング・・すごい・・・!!
私なんて、、多分5分でダウンでしよ~~ワラ^^
by ぷりん&りく (2011-06-25 02:36) 

ポルン

写真を見て食べたくなりました。
by ポルン (2011-06-26 07:08) 

cyamy

串ものは塩味がすきです!!
ヤキトンの場合、シロとナンコツは好きです(^^♪
by cyamy (2011-06-26 13:17) 

ノリパ

見るからに、お酒に合いそうなメニューですね。
ウマそうです。。。
by ノリパ (2011-06-26 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。