SSブログ

キャンプエクスプレス (camp express) 品川 [カレー]

品川のエキナカにある「キャンプエクスプレス 」に行って来ました。
P6078651017.jpg

店内には、キャンプグッズが飾ってあります。
P6078656022.jpg
机の上です。
P6078655021.jpg
メニュー。
P6078652018.jpg

P6078653019.jpg

P6078654020.jpg
少しして連れが注文した数量限定の「BBQカレー 大盛り」が来ました。
代々木のお店よりはインパクトが小さいですが、大きなお肉が乗っていて美味しそうです。
BBQカレーは数量限定なので1日にいくつか聞いたところ、5個だが日によって違うということでした。
でも、22時過ぎでもあったしいる間に4個も出てたから5個以上あると思います。。。
P6078659025.jpg
そして自分が注文した「茄子と豚肉の旨味噌炒めカレー 大盛り」が来ました。
P6078661027.jpg
ししとう、茄子、玉ねぎ、豚肉が入っています。
P6078663029.jpg
かなり熱いです。
猫舌なので上顎が火傷しました(>_<)
味は、ピリ辛でスパイシーな味です。
味的には美味しいですが、カレーに対してルーが全然足りません。
カレーというよりは、茄子と豚肉のカレー味炒めを食べてる感じがしました。
今度、代々木の店と比べるために代々木にも行ってみようかなぁ。

キャンプエクスプレス (camp express)
住所:東京都港区高輪3-26-27 ecute品川South 1F
電話:03-5421-8036
時間(月~土):7:00 ~ 23:00
時間(日、祝):8:00 ~ 22:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(82)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 9

kawasemi

niceありがとうございました。
尾瀬に行ってきました。
写真から良さが伝わるといいのですが・・・・
by kawasemi (2011-06-12 13:36) 

ぷりん&りく

こんなお店あるでしか~~^^オモピロイ☆~
お店で食べてるのに、キャンプしてる感じ?!!
さすがに、、限定といえども5個は少ないでしよね・・・
どんどん出てきてたってのも、、? ? ?・・・
ま、、美味しかったらいっか~~^^v
by ぷりん&りく (2011-06-12 15:25) 

hirochiki

カレーでも茄子と豚肉は味噌炒めなのですね。
でも、お味噌の味はあまり強くないのでしょうか。
by hirochiki (2011-06-12 16:09) 

creek

うわ~。゚(゚´Д`゚)゚

上顎ヤケドするとしばらくの間ストレスになりますよね。・・・
鉄鍋で来るから( ^ω^)・・・
by creek (2011-06-12 19:00) 

まかろにーあ

エキナカ楽しいですよね(^-^)
by まかろにーあ (2011-06-12 19:09) 

miffy

野菜たっぷりで美味しそうです〜
by miffy (2011-06-12 19:46) 

perseus

こんばんは。
一瞬、飯ごうでご飯が出てくるのかな?なんて思ったりもw
ナスと豚肉に味噌とカレーってなかなか面白い組み合わせですね。
by perseus (2011-06-12 22:04) 

kao

ちょっとアウトドアな気分も味わえて、楽しそうですね♪
by kao (2011-06-13 12:51) 

cyamy

こんにちは^^
たまにはカレーもいいですね!!
わたしも代々木のカレー屋さんに行きたくなりました(^^♪
by cyamy (2011-06-13 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。