SSブログ

蕎麦と串揚げ 波留乃屋 浜松町店 浜松町 [蕎麦]

浜松町にある「蕎麦と串揚げ 波留乃屋 浜松町店」に行って来ました。
前回、肉そばを食べて美味しかったので気になっていた鶏そばを食べに来ました。
P5208580001.jpg

店外にあったメニュー。
P5208582003.jpg
店内に入ると入口ですぐに注文、会計をして注文したを受け取って席に着きます。
机の上です。
P5208584005.jpg
これは、早い時間に行ったらかなり安く飲めそう。
P5208585006.jpg
今回注文した「鶏そば 大盛」です。
お盆の右下にあるのは、ランチ50円割引券です。
肉そば、鶏そばの中盛以上注文するともらえるみたいなので近場の人は毎回少し安く食べれるからお得ですね。
P5208586007.jpg
そばは大盛りなので500gです。
相変わらず、のりとゴマが凄い。
P5208587008.jpg
そば自体はぶっといです。
P5208591012.jpg
そばつゆにはラー油がいっぱい。
ねぎもたくさん入っています。
P5208589010.jpg
そして鶏そばなので鳥肉もそばつゆに入っています。
P5208592013.jpg
ぶっといそばがちょっとラー油でピリカラになっているつゆと合います。
旨いです。
もう少しラー油足してもらってもよかったかも。
500gでも美味しいからササッと食べれちゃいました(^_^;)
また食べに行きたいな。

前回の記事です。

蕎麦と串揚げ 波留乃屋 浜松町店
住所:東京都港区浜松町1-12-8 横須賀第8ビル1F
電話:03-6402-7551
時間:11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
※ランチは、月~金のみ
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:そば 浜松町
nice!(80)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 11

creek

ニュージャンル的なお蕎麦なんでしょうか?
500gは凄いっす。( ^ω^)・・・
by creek (2011-06-10 11:53) 

perseus

こんにちは。
トリスハイボールの値段に思わずびっくりでした^^
あまり見ない雰囲気のそばつゆですね。
お蕎麦にラー油、意外な組み合わせですが面白そうです。
by perseus (2011-06-10 12:24) 

hirochiki

きざみ海苔の量がスゴイですね。
見るからに辛そうですが、トリスハイボールが何杯でも飲めそうです!
by hirochiki (2011-06-10 12:54) 

かし

何より見た目のインパクトが…

とても気になりますね
by かし (2011-06-10 16:21) 

miffy

海苔の量がスゴイですね〜
そばつゆが美味しそうです^^
by miffy (2011-06-10 20:02) 

hatsune

辛いものが好きなので、食べてみたいです。
キムチのせそばにも興味津々です~o(^o^)o
by hatsune (2011-06-11 00:39) 

cyamy

500gって3~4人前くらいの量でしょうか
さらって食べちゃうなんてすご~い!(^^)!
by cyamy (2011-06-11 10:06) 

emuzu

うぅ~ん、、、10杯いっても¥1000-かぁ
でも10杯は飲めないv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-11 11:03) 

nagapenang

凄い量ですね。山盛り、のりも凄い。これで美味しいのだから申し分ないですね。
by nagapenang (2011-06-11 11:15) 

ぷりん&りく

99円は安い!!それも、何杯も・・・☆
早く、、いかなくてわ!でしね^^
ピリ辛のスープ。写真で分かりましね~~
ほどよいお色しておりまし^c^
鶏肉とネギとピリ辛のスープにつけて。ソバたべた~い☆
by ぷりん&りく (2011-06-11 13:27) 

moz

すごーーい @@;
大盛り、のりの量 @@;
99円もすごいですね。
by moz (2011-06-12 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。