SSブログ

ジャンクガレッジ 東京ラーメンストリート [ラーメン]

東京駅の東京ラーメンストリートにある「ジャンクガレッジ」に行って来ました。
P4308315.jpg

食券機で食券を買って並んで待ちます。
P4308316.jpg
30分くらい並んで入店。
机の上です。
P4308318.jpg
無料トッピング。
P4308319.jpg
ジャンクガレッジの説明、ジャンクガレッジ入門です。
P4308320.jpg
席に座って5分くらいで「まぜつけ 無料トッピング あぶら」が来ました。
まぜつけは、まぜそば + つけ麺です。
P4308323.jpg
まずは、まぜそばとして食べます。
久しぶりに食べると美味しい。
いつもより少しさっぱりな感じがしたのは気のせいかなぁ?
P4308329.jpg
つけ汁は2種類あります。
こちらは、濃厚な魚介豚骨です。
P4308326.jpg
こちらは、カレー味のスープにまー油が入っています。
P4308327.jpg
豚骨魚介のつけ汁も美味しいけど、カレー味の方はかなり美味しい。
このつけ汁のつけ麺でも十分売れるんじゃないかって位美味しいです。
これなら大盛りでもよかったなぁ。

ジャンクガレッジ 東京駅
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート
電話:03-3286-0167
時間:11:00 ~ 22:30 (LO 22:00)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(77)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 8

nagapenang

コンイチハ。おいしそうですけど、30分も待つのは考えてしまいます。でも、その価値あるんでしょうね。
by nagapenang (2011-06-04 17:33) 

perseus

こんばんは。
これはこれは結構な、こってりですね!?
さらに、つけ麺にカレー味っていうのは珍しいですね。
ぜひ一度は賞味してみたいものですよ。
by perseus (2011-06-04 21:19) 

ぐす

ですよねぇ・・・大盛でないと全部楽しめないですよね(^○^)
by ぐす (2011-06-04 22:56) 

hirochiki

カレー味のつけ汁がとっても気になります。
まぜそばにチーズは、欠かせないトッピングなのですね(>_<)
by hirochiki (2011-06-05 06:46) 

cyamy

くせになりそうなコテコテ感ですね(^-^)
by cyamy (2011-06-05 12:22) 

ぷりん&りく

2種類スープがあって、、楽しめるっていい~^v^
美味しかったら、、私も大盛りいけるかも♪vvv
ツルっといけちゃう♪
by ぷりん&りく (2011-06-05 19:27) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
節電してますか。
by kawasemi (2011-06-05 20:14) 

ロッタちゃん

へーへーへー
美味しそう。
ここは朝早くからやってるわけじゃないのね。
(食べるのキツそうだけど)

by ロッタちゃん (2011-06-07 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てん婦羅 天寿々 上野鍵屋 鴬谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。