SSブログ

レストラン喫茶 タクト 小岩 [洋食]

小岩にあるレストラン喫茶 タクトに行って来ました。
安くてボリュームがあるお店で有名です。
P4288214.jpg

机の上です。
P4288215.jpg
メニュー。
たくさんあって迷ってしまいます。
P4288216.jpg

P4288217.jpg

P4288218.jpg

P4288219.jpg

P4288220.jpg

P4288221.jpg
10分くらい待っておすすめの一番上にあった「チーズハンバーグ定食」が来ました。
おしんこにタケノコの煮物も付いてくる。
P4288224.jpg
普通盛りなのにご飯の量が凄い。。。
P4288226.jpg
ハンバーグも大きい。
300~400gくらいありそう。
付け合わせは、インゲンとポテトとナポリタンです。
P4288228.jpg
写真を撮っていると猫が普通に通り過ぎていった(^_^;)
飼ってるのかな?
この後も行ったり来たりしてました。
P4288231.jpg
ハンバーグのソースはデミグラスというよりミートソースみたいな感じです。
熱々で柔らかくて美味しいです。
P4288235.jpg
なんとかハンバーグを食べると予想以上にナポリタンがあった。
半人前くらいありそう(^_^;)
P4288236.jpg
最初は普通に食べれるかと思ったけど、食べてみると予想以上に多かったです。
今度は、焼きそばハンバーグ定食とか食べてみたいかも。

レストラン喫茶 タクト
住所:東京都江戸川区西小岩3-5-22
電話:03-3672-2393
時間:10:00 ~ 16:00 (LO 15:30) / 18:00 ~ 21:30 (LO 21:00)
休日:水曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 10

お茶屋

まさにオオモリ!!
しかもナポリタンがボリューム感を増大させてますね^^;
by お茶屋 (2011-05-27 10:24) 

hatsune

ボリュームもすごいけれど、メニューの数も多いですね!
喫茶店と思いきや、定食屋さん、居酒屋さんのようなメニューもあって、
何を食べるか迷っちゃいそうです。
by hatsune (2011-05-27 12:17) 

hirochiki

私が通っていた大学の近くにも、こういった喫茶店がありました。
ハンバーグもご飯も、凄いボリュームですね!!
完食された後に、すぐに動くことができましたか?(笑)
by hirochiki (2011-05-27 12:37) 

(。・_・。)2k

タクト ホント安くて美味いですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-27 17:01) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
楽しい情報・めずらしい情報交換をブログで。

ボリューム、ありすぎでしょう。
by kawasemi (2011-05-27 17:15) 

perseus

こんばんは。
こりゃ、ものすごいボリュームですね!?
300g以上のハンバーグは・・・私には無理そうです。
ごはんの盛り方もすごい!!
by perseus (2011-05-27 17:19) 

花火師

いいボリュームですね\(⌒▽⌒)/
個人的には、焼きそばモーニングが気になります
by 花火師 (2011-05-28 09:20) 

nagapenang

ハンバーグも大きそうですが、ご飯も山盛りですね。全部食べるの大変かも。
by nagapenang (2011-05-28 15:43) 

ぷりん&りく

名前、、最初見た時、、オタクに見えちゃった^^;;
猫飼ってる居酒屋しゃんに行った事あるでしけど、、
猫にメロメロで、、話しに集中できなかった覚えが・・・
苦手な人にとってわ嫌なのかにゃ~~~?!!
味仙是非行ってみてくだしゃいね^v^v
by ぷりん&りく (2011-05-28 21:56) 

cyamy

ちょっとチープな感じがいいですね
お腹すかせて行ってみたいです)^o^(
by cyamy (2011-05-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。