SSブログ

うなぎ料理 よね山 五反田 [うなぎ]

五反田にある「うなぎ料理 よね山」に行って来ました。
P4128000001.jpg

机の上です。
P4128006006.jpg
メニュー。
P4128002003.jpg

P4128003004.jpg

P4128005005.jpg
ランチメニュー。
P4128001002.jpg
ビールを注文するとうなぎの骨のからあげが付いてきました。
初めて食べたのですが、塩味が付いていてサクサク食べやすいですね。
P4128007007.jpg
ビールを飲んで待っているとうなぎが来ました。
P4128010009.jpg
左が大盛りで右が普通盛りです。
P4128012011.jpg
自分が注文した「まむし丼(W) 大盛り」です。
P4128014013.jpg
うなぎは柔らかくふっくら蒸し焼きになっています。
タレの味はかなり薄めです。
机の上にタレが置いてありますが、かけてもタレ自体が味が薄めだと思います。
P4128016015.jpg
食べ始めるとご飯の中からもうなぎが出てきました。
だから(W)なんだ。
かなりボリュームあります。
P4128018017.jpg
ご飯の層→うなぎ→ご飯の層→うなぎってなってるからうな丼2杯食べた気分。
大盛りはご飯が結構増えるからまむしの時は普通盛りでもいいかも(^_^;)

うなぎ料理 よね山
住所:東京都品川区東五反田3-19-4
電話:03-5422-9111
時間:11:00 ~ 14:30 / 17:00 ~ 21:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(73)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 9

美美

本物のまむしが出てくるのかと思ってしまいました^^;

by 美美 (2011-05-25 14:58) 

hirochiki

ダブルの層になったまむし丼を食べたら、今年の夏も夏バテ知らずで過ごせそうですね。
鰻が食べたいです。
by hirochiki (2011-05-25 15:32) 

creek

ごはんの間で蒸してあるからまむしでしたっけ・・・?^^
メッチャ旨そうですね~、薄味のタレもいい感じです。
by creek (2011-05-25 18:29) 

perseus

こんばんは。
なかなかインパクト満点の外観ですね。
それでいてシンプルなメニュー^^
うなぎ、最近食べていないです。
次の土用の丑n日には^^
by perseus (2011-05-25 18:58) 

ぷりん&りく

き・・・きた・・・・ウナギ・・・・TT
みゅう、、、嫌いなんでし・・・・
基本、、お魚わそれほど好きやないんでしけど。。
タレわ大好きで、、タレご飯だけわよくしてたでし~~
浜松わ、、ウナギのお店ばっか・・・
一回も入った事なかでしよ~~~ワラ♪
by ぷりん&りく (2011-05-26 02:19) 

yu-papa

「続 三州屋敷」へご訪問くださり、
         有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-26 13:39) 

emuzu

リーズナブルですね(*^Q^)c[]オカワリ!
by emuzu (2011-05-26 17:04) 

cyamy

うなぎ丼好きです!とってもおいしそう~☆
うなぎの骨のからあげって天ぷら屋さんでしか
お目にかかった事ないです
すごく魅力的(~o~)
by cyamy (2011-05-30 16:46) 

ノリパ

うなぎのテカり具合がいいですね。写真だけでビールが飲めそう。。。
by ノリパ (2011-05-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。