SSブログ

とりかつ チキン 渋谷 [カツ]

雑誌に載っていて気になっていた渋谷にある「とりかつ チキン」に行って来ました。
P3257707052.jpg
1つ目の入口の奥にまた別の入口があります。
こちらから入るとすぐにお店になります。
P3257708053.jpg

お店の入口です。
P3257710055.jpg
机の上。
P3257711056.jpg
メニュー。
P3257712057.jpg

P3257713058.jpg
周りを見てるとカウンターにあるカラシを皿に盛ってまっているので真似してカラシを盛ってみました。
P3257715059.jpg
先にご飯とみそ汁が来ました。
P3257716060.jpg
少し遅れてフライも到着。
人気定食です。
P3257717061.jpg
ハムカツにコロッケに店名にもなっているとりかつです。
P3257721064.jpg
ハムカツです。
ハムは厚くないですね。
P3257724067.jpg
コロッケです。
コロッケは、イモ、たまご、衣と3層になっています。
揚げたてホクホクなので美味しいです。
P3257725068.jpg
とりかつです。
このとりかつが、ジューシーで柔らかくてかなり美味しい。
P3257722065.jpg
どの揚げものも揚げた手なのでサクサクで美味しかったです。
とりかつだけでもいいかもとか思っちゃいました。
平日のみの営業なのでかなり敷居が高いですが、また行けたら行きたいです。

とりかつ チキン
住所:東京都渋谷区道玄坂2-16-19 ミヤコジビル 2F
電話:03-3461-0298
時間:11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 20:00
休日:土、日、祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:カツ 渋谷
nice!(73)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 6

まっちゃん

あ、ここ行ったことあります。
なんか怪しげなとこにありますよね…(笑)
by まっちゃん (2011-05-14 09:29) 

kiyo

とりかつ、美味しそう。
行ってみたくなりました。
by kiyo (2011-05-14 14:24) 

yamachan

行ってみたいですねぇ
by yamachan (2011-05-14 16:20) 

perseus

こんばんは。
全品650円とは、明朗会計ですね^^/
もちろん、とりかつもおいしそうです^^b
by perseus (2011-05-15 00:40) 

nagapenang

こんにちは、オール650円は安いですね。
by nagapenang (2011-05-15 01:04) 

hirochiki

とりかつも美味しそうなのですが、コロッケが大好きなので気になりました~
揚げたてはサクサクで美味しいですね。
by hirochiki (2011-05-15 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。