SSブログ

石鍋スンドゥブ専門店 チャメ(姉妹) 恵比寿 [アジアン]

恵比寿にある「石鍋スンドゥブ専門店 チャメ(姉妹)」に行って来ました。
P3257778116.jpg

机の上です。
P3257763103.jpg
メニュー。
P3257759099.jpg

P3257760100.jpg

P3257761101.jpg

P3257762102.jpg
まずは、ビールで乾杯。
P3257764104.jpg
飲んでると卵が運ばれてきました。
P3257765105.jpg
少しして「チェメスペシャルスンドゥブ」が来ました。
P3257767107.jpg
ご飯は石釜で炊かれています。
ちょっと固めの炊きあがりです。
P3257768108.jpg
具は、あさり、海老、ホタテ、豚バラ、玉ねぎ、豆腐です。
スープは、1辛です。
ほどよい辛さで魚介の旨味が出ているスープが美味しいです。
グツグツと煮えているので猫舌の人は最初、食べるのが大変です(^_^;)
P3257770110.jpg
ご飯を浸して食べます。
ご飯は石釜なのでおこげがあっておいしいけど、こびりついてちょっと取りにくいです(^_^;)
P3257775114.jpg
途中で玉子を投入。
P3257776115.jpg
辛さが抑えられます。
体が温まってとっても美味しいです。
でも、これからの季節はちょっと暑いかも。
逆に暑い時に熱い料理を食べるのもいいかもしれないです。

石鍋スンドゥブ専門店 チャメ(姉妹)
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-1-1 萩原ビル 1F
電話:03-5724-4566
時間:11:30 ~ 23:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 10

creek

さすがカテゴリーが広いですね。^^
自分はバイクとらーめんだけですもん・・・。

by creek (2011-05-15 19:25) 

miffy

辛いの好きです~
美味しそう~
by miffy (2011-05-15 19:33) 

hirochiki

疲れて体力が落ちた時、最高の料理ですね。
汗といっしょに疲れも流れてしまいそうです。
今度、家でもスンドゥブ作ってみます。
phirochiki
by hirochiki (2011-05-15 22:24) 

perseus

こんばんは。
石鍋スンドゥブっていう料理は初耳でした^^;
辛いのが苦手なので、ちょいと無理かも・・・(汗)
by perseus (2011-05-16 00:28) 

cyamy

ズンドゥブ大好き
焼肉屋さんじゃない韓国料理屋さんで
お酒飲むの好きなんですよ~❤
by cyamy (2011-05-16 09:02) 

花火師

辛そうで・・・いい汗かきそうです\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-05-16 09:59) 

yu-papa

nice!有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-16 11:27) 

hatsune

美容によさそうですね♪

冷房効き過ぎの夏場に食べても美味しそうですが、
今年は節電で冷房が効き過ぎなんてことはないかな……。
by hatsune (2011-05-16 15:16) 

emuzu

見てるだけで、、、汗が出てきそう^^;
by emuzu (2011-05-16 17:13) 

oni

お久しぶりです。
スンドゥブって食べたことないです。
辛そうで・・・女性は化粧崩れ注意ですね 笑
by oni (2011-05-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。