SSブログ

らーめん天神下 大喜 上野 [ラーメン]

上野にある「 らーめん天神下 大喜」に行って来ました。
P3127581117.jpg

まず、店外にある食券機で食券を購入します。
P3127567103.jpg
食券を購入したら店内へ。
机の上です。
P3127568104.jpg
卓上にあったメニュー。
P3127569105.jpg
暫くして「特製とりそば」が来ました。
見た目がいろいろと乗っていて豪華です。
特製とりわんたんに味玉が入っています。
P3127571107.jpg
味玉は黄身の柔らかさが絶妙ですね。
しっかりと味が付いていて美味しいです。
P3127572108.jpg
とりそぼろは、ショウガの味がしますね。
さっぱりで美味しいです。
P3127574110.jpg
とりチャーシューは、炙ってあるので香ばしいです。
P3127577113.jpg
麺は細麺です。
スープがあっさりとしているのでこの細麺がちょうどいいかも。
P3127579115.jpg
上品な味わいのコクのあるスープで美味しいラーメンでした。
ただ、自分のようにこってり濃い味が好きな人にはちょっと物足りないかも(^_^;)

お店のHPです。

らーめん天神下 大喜
住所:東京都文京区湯島3-47-2 白木ビル1F
電話:03-3834-0348
時間(月~金):11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 22:00
時間(土):11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 21:00
時間(祝):11:30 ~ 15:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(61)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 4

ritton2

美味しそうですなぁ(^3^)/
by ritton2 (2011-04-29 08:17) 

hirochiki

またまた、味玉がとっても美味しそうですね。
私は、こってりよりもこちらの方が好みです。
by hirochiki (2011-04-29 16:19) 

perseus

こんばんは。
この細く刻んだネギとチャーシューのコラボが堪らなく好きなんですよ^^
その上スープもあっさりなんて、完全に好みだと思いますww
by perseus (2011-04-29 22:04) 

花火師

あっさりしたところがまたいいんですよね♪
by 花火師 (2011-04-29 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。