SSブログ

茶漬 鹿火矢 新橋 [和風居酒屋]

新橋にある「茶漬 鹿火矢」に行って来ました。
P3027358001.jpg

机の上です。
P3027359002.jpg
メニュー。
P3027362005.jpg

P3027363006.jpg

P3027364007.jpg

P3027365008.jpg

P3027366009.jpg
まずは、生を注文。
P3027360003.jpg
お通しです。
右側のは魚のすり身でした。
P3027361004.jpg
まず来たのは、「なまこ」です。
酢でさっぱりしています。
でも、ちょっと苦手です(^_^;)
P3027368011.jpg
次に「すじこ」です。
すじこは、美味しいですよ。
P3027370012.jpg
次は「あんきも」です。
お酒によく合いますよ。
P3027373015.jpg
次に「ししゃも」です。
写真で見るよりも大ぶりで身もぎっしり。
脂も乗っていておいしいです。
P3027375017.jpg
次に「刺身盛り合わせ おまかせ1.5人前」です。
まぐろ、ぶり、いか、かんぱち、赤貝です。
どれもおいし~。
P3027378020.jpg
〆はもちろんお茶漬けです。
連れが頼んだのは「うに茶漬け」です。
P3027381023.jpg
自分が頼んだのは「たい茶漬け」です。
HPにも書いてあるのですが、ごまダレとかつお昆布の特製タシ汁が美味しい。
P3027380022.jpg
ちょっと高めですが、いろいろと拘っていて美味しい肴に美味しいお酒が飲めるのがいいです。
ランチでもお茶漬けが食べれるみたいです。

お店のHPです。

茶漬 鹿火矢
住所:東京都港区新橋2-9-13
電話:03-3591-8042
時間:11:15 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
休日:土曜、日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




タグ:新橋 居酒屋
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 6

cyamy

ずいぶん前に伺った事がありますが
何を食べたのか思い出せません
また行ってみたくなりました(^_-)-☆
by cyamy (2011-03-27 15:01) 

hirochiki

ししゃも、お刺身、お茶漬けがとても美味しそうですね。
私も、たまには居酒屋さんに寄ってみたいものです。

by hirochiki (2011-03-27 15:53) 

ぐす

お茶漬にこんな種類がたくさんあるとは(@_@)
by ぐす (2011-03-27 17:14) 

いけ麺

画像が綺麗!美味しそうですね~!(^^♪
by いけ麺 (2011-03-27 17:59) 

perseus

こんばんは。
京都にあるお茶漬け専門店には、たまに行くのですが、
そのほとんどが漬物ばかりですので、このお店の
バラエティーは非常に目新しいですね。。。
by perseus (2011-03-28 00:45) 

creek

あ~、酒飲みにはたまらない画ばかりです。
うに茶漬けなんて・・・・・スゴイ^^
by creek (2011-03-28 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。