SSブログ

THE GREAT BURGER 原宿 [ハンバーガー]

原宿にある「THE GREAT BURGER」に行って来ました。
P3107463002.jpg

机の上です。
P3107464003.jpg
メニューです。
P3107465004.jpg

P3107466005.jpg

P3107467006.jpg

P3107468007.jpg

P3107469008.jpg

P3107470009.jpg

P3107471010.jpg

P3107472011.jpg
注文をするとバーガー袋にナイフ、フォークなどが運ばれてきます。
P3107473012.jpg
ハイネケンの生を飲みながらハンバーガーが来るのを待ちます。
P3107474013.jpg
注文したバーガーが一気に運ばれてきます。
まずは、「チリドック」です。
付け合わせはオニオンリング。
P3107476015.jpg
ペースト状のしっとりとしているチリソースがいっぱい。
ピリっとしてスパイシーです。
P3107480019.jpg
チリソースとソーセージの間にはマヨネーズと細かく刻まれた玉ねぎがはさまれています。
ソーセージがちょっと細めに感じたのでもう少しボリュームあると嬉しいかも。
P3107481020.jpg
次は「ハンバーガー」です。
付け合わせはポテトフライです。
P3107479018.jpg
天然酵母を使っているというバンズの表面は濃い茶色です。
フワフワで美味しいバンズです。
P3107483022.jpg
パテは写真からもわかると思うのですが、ジューシーで美味しい。
肉を食べてる感じがするのがいい。
P3107484023.jpg
普段はマスタードとか付けないのですが、なんか気になって付けてみたらよく合います。
ボリューム満点で美味しいハンバーガーでした。
ちょっと奥の細い道にお店があるので見つけるのに苦労します。

THE GREAT BURGER
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE A 1F
電話:03-3406-1215
時間:11:30 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 7

あずちゃん

ボリューム感がありますね。とっても美味しそうです。
会社帰りにちょっと寄ってみたくなりますね!
by あずちゃん (2011-03-28 14:17) 

hirochiki

ハイネケンにチリドッグとハンバーガー・・・
一度に全部は食べれそうにありませんが、ハンバーガーは今すぐにでも完食できそうです!
by hirochiki (2011-03-28 16:22) 

花火師

チリドッグ美味そうですね〜
ビールに合いそうです
by 花火師 (2011-03-28 17:34) 

miffy

チリソース美味しそうです~
by miffy (2011-03-28 18:07) 

kiyo

とても気になっていたので、ありがたいです。
サイズ的には、キッズバーガーで良い気がしますが、
ホームメードスイーツにも惹かれますね。
by kiyo (2011-03-28 21:31) 

perseus

こんばんは。
これは、なかなか迫力満点なチリドックですね!?
こういった本格的なハンバーガー屋さんって、
さすがに地元の田舎にはないですね^^;
by perseus (2011-03-29 01:21) 

cyamy

ハンバーガーおいしそう~☆
by cyamy (2011-03-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。