SSブログ

もつ焼専門店 ばん 五反田 [和風居酒屋]

五反田にある「もつ焼専門店 ばん」に行って来ました。
サワー発祥の店だそうです。
P2107310040.jpg

メニューです。
P2107311041.jpg
店内にはたくさんのサインも飾られています。
P2107318047.jpg
まずは、生で乾杯。
P2107313042.jpg
お店おすすめの「レバ刺し」がすぐに来ました。
ゴマ油が付いていて臭みもなく肉厚で美味しいです。
P2107317046.jpg
次に「もつ煮込み」です。
よ~く煮込まれていて美味しいです。
P2107320049.jpg
そして「レバカツ」です。
あっさりしつこくないソースが最初からつけてあります。
これも、もちろん美味しいです。
P2107322051.jpg
飲み物も「ハイサワー ハイッピー」を注文です。
この瓶が昔ながらという感じがします。
P2107325054.jpg
注文した串焼きも来ました。
ハツ、ハラミ、かしら、つくねです。
1串100円なので安いし、美味しいです。
P2107323052.jpg
飲み物追加です。
次は「ジンジャーハイボール」です。
しっかりとジンジャーの味がします。
P2107326055.jpg
最後に「激辛とんび豆腐」です。
最初の一口目が辛く感じたのですが、食べ進めると辛さに慣れてきます。
辛いけど、美味しい。
辛いから、飲み物が進みます。
P2107329058.jpg
安くて美味しい料理がいっぱい。
いつも混んでいるのでまた入れたら行きたいです。

もつ焼専門店 ばん
住所:東京都品川区東五反田1-12-9 イルヴァーレ五反田ビル1F
電話:03-3473-8080
時間:17:00 ~ 23:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 6

hatsune

レバカツ美味しそうです♪
こちらのお店、ドリンクメニューも個性的ですね。
クエン酸サワーって気になります。
by hatsune (2011-03-24 09:14) 

creek

酒飲みにはたまりませんな~。^^
飲みすぎちゃいそうですね・・・。
by creek (2011-03-24 13:16) 

hirochiki

もつは食べられませんが、お酒は全部飲んでみたいです♪
by hirochiki (2011-03-24 21:55) 

perseus

こんばんは。
レバカツって未だに食べたことが無いのですよ^^;
無茶苦茶、美味しそうですね。
もつ焼って地元にはお店が無いなあ~
by perseus (2011-03-24 22:12) 

miffy

ご無沙汰しました~
ちょっと出かけてましたので^^;
過去記事も拝見してきますね~
by miffy (2011-03-25 23:07) 

いけ麺

「激辛」食べたい!(^_^;)
by いけ麺 (2011-03-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。